◆日時 2018年2月22日(木)~24日(土)14:00~20:00

◆場所 六本木サロン

 

未来を自由に選ぶ力」をテーマにしたRUKUS X MIHOコラボジュエリー第1弾

3日間限定のRUKUS POP-UP SHOPを、六本木サロンにて開催いたしました。

 

 

東京ミッドタウンの中にあるISETAN SALONEで、偶然ジュエリーブランドRUKUSに出会ってから、そのデザインはもちろんのことデザイナーTOMMYの人柄も大好きになりました。

 

「ネックレスやイヤリングは人に見せるジュエリー。指輪は自分の目で見て楽しむもの。だからあなたが見ていて気分が上がるものを選んだらいいですよ」 というTOMMYの言葉。

 

パソコンでお仕事をする時も、食事をする時も、グラスを持つ時も、自分の手元はいつも視界に入ります。

 

RUKUSジュエリーをたくさん購入したことで、私は、毎日服を着替えるようにジュエリーも楽しむようになりました。

 

 

そしてこの度、初の著書「未来を自由に選ぶ力」出版というタイミングに合わせ、3日間限定でRUKUS X MIHO コラボジュエリーの販売が実現することになりました。

 

 

デザインのイメージを重ねRUKUSの工房にも伺いました。

 

留め金のひとつまでデザイナーTOMMYの手作業であたたかくて美しく、身につけているだけでエネルギーが上がったり、心が落ち着いたり、クリエイティブになれたり、そんなお守りみたいなジュエリーです。

 

 

3日間限定で開催したRUKUS POP-UP SHOPは想像以上の大盛況!

 

初日オープンから最終日クローズまで、ほぼずっとお客さまにお越しいただ、六本木サロンは大賑わい。

 

 

SNSでの拡散や、口コミを見てお越しくださった方もとても多くいらっしゃり、改めて「女性の口コミのチカラ、SNSの拡散の威力ってすごい」ということを実感いたしました。

 

 

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。RUKUS X MIHOのジュエリーたちが、皆さまの毎日に輝きやウキウキをプラスできたら嬉しく思います。

 

また、今回とってもご好評いただいたため、コラボジュエリー第2弾が実現することになりそうです!詳細は決定次第こちらでご報告いたしますので、ぜひご期待ください。

 

bnr2x