◆日時 2021年7月7〜8日 19:30〜

◆場所 オンライン

 

 

長倉顕太さんと鈴木実歩が主宰する、「各業界トップ8人が出演するオンラインLIVEサミット〜High Concept〜」が、7月5日より4日間連続で開催されました。

 

5000人以上が登録。
最大1700人以上に同時視聴いただきました!

 

今回のオンラインLIVEサミットのテーマは、ビジネス・出版・社会貢献・クラウドファンティング・女性起業・教育・子育て・経営・スピリチュアル・海外移住、と様々。

 

各業界で規格外の実績をあげている8人から、多様な生き方・働き方・考え方などについてのスペシャルな講演が連日行われました!

 

 

日目の一人目のスピーカーは、北原孝彦さん。最新刊『たった4年で100店舗の美容室を作った僕の考え方』の出版をされたばかりです。

 

全国に展開する150店舗以上のヘアサロンのオーナーでもあり、さらに、主催するオンラインサロンには月額2万円に会員1000人近くが参加!実業でもオンラインでも短期間で事業を成長させてきた、その秘訣を公開してくださいました。

 

自分の幸せを何かを考えた上で、今使えるリソースを計算して、続けられるスタイルで事業を構築する」とサステナブルな独自の経営理論をお話いただきました。

 

 

続いて、SNS総フォロワー7.7万人超えの今、大注目のスピリチュアル系YouTuberスピーチューバー美湖さんが登場。

 

2021年下半期の全体運とスピリチュアルメッセージをお話しいただきました。


2021年下半期に意識することは、スピード・自己開示・本当の望みを出すの3つ「自分を許して自己開示をすることでオリジナルの生き方ができる」とお話されていたのが、印象的でした。
また、七夕の夜の特別な瞑想を LIVE中に実施。とても温かな空気が流れました。

 

 

オンラインLIVEサミット最終日。

長倉顕太さんと鈴木実歩が、この3日間を視聴者と一緒に振り返りました。

 

それぞれのスピーカーがお話された内容に加え、長倉さんと鈴木の感想や学びが伝えられました。

 

 

この4日間のスピーカーの中で、鈴木が最もインスパイアされたのが、ボーク重子さんのお話。今までの固定観念が壊れ、新たに発見した視点を赤裸々に告白しました。

そして、鈴木からは、「女性中心のコミュニティ運営から、もっと男女の垣根を超えて、男性にもオープンにする」決意を発表そのための一歩として、できることをお話しました。

 

 

 

様々な業界からの豪華講演者が集まり、4日間連続で配信された「オンラインLIVEサミット〜High Concept〜」。たくさんの方にご視聴いただき、大盛況で幕を閉じました!

 

4日間に渡って開催された「オンラインLIVEサミット〜High Concept〜」。

前半のレポートは、こちらからでご覧ください。

【レポート】業界トップ8人による「オンラインLIVEサミット〜High Concept〜」 を開催(前半)

 

 

bnr2x