◆日時 2021年7月5〜6日 19:30〜

◆場所 オンライン

 

 

長倉顕太さんと鈴木実歩が主宰する、「各業界トップ8人が出演するオンラインLIVEサミット〜High Concept〜」が、7月5日より4日間連続で開催されました。

 

5000人以上が参加登録。
1700人以上に同時視聴されました!

 

今回のオンラインLIVEサミットのテーマは、ビジネス・出版・社会貢献・クラウドファンティング・女性起業・教育・子育て・経営・スピリチュアル・海外移住、と様々。

 

各業界で規格外の実績をあげている8人から、多様な生き方・働き方・考え方などについてのスペシャルな講演を連日開催しました!

 

 

初日には、鈴木実歩が「オンラインコミュニティ・SNS起業・LIVE配信を使ったプロモーション」のプロとして長倉顕太さんと登場!

 

参加する視聴者の方々には、これからの4日間のサミットにおいて、世界を広げ、高い視座を入れためにはどう過ごしていただきたいか、という想いをお伝えしました。

 

 

トップバッターは、大人気の小田桐あさぎさん。今年4月にドバイに移住し、年商は1億円越え!

 

今回のLIVEセミナーでは、海外移住を決意してから短期間で人生が変わったこと、現地での煌びやかな日々や子どもの教育についてのお話がありました。

 

努力しなくても叶う「欲望リスト」に視聴者も盛り上がりました。

 

 

続いて、ネットビジネス界のパイオニアと呼ばれる和佐大輔さんが登壇。

 

ビジネスで長く生き残る秘訣・これからビジネスを始める人にとって大事な考え方について、お話がありました。

 

和佐さんたちが独自で開発した「ENERGEIA」というアプリや、ゼロから半年で英語でスピーチした経験も語られました。

 

 

アフタートークもLIVE配信されました。著者・起業家の原田翔太さんも急遽参加され、こちらも大変盛り上がりました!

 

 

2日目は、主宰の長倉顕太さんと鈴木実歩によるオープニングトークから始まりました!

 

 

日目の登壇者、クラウドファンディングでこれまでに1億円以上の支援を集めてチャリティを行った、池田親生さんが登場。

 

これまでの社会貢献活動において多くの人を応援し、巻き込んできた秘訣についてのお話がありました

 

「初めの10年はひたすら与え続けることに徹し、その結果周囲からの信頼を得ることができた」というご自身の経験談も語られました。

 

 

続いて、「全米最優秀女子高生」を育てた母として、教育と子育ての専門家のボーク重子さんがワシントンDCより登壇。

 

アメリカ最先端の教育・子育て事情や、ご自身の体験をお話されました。母親として在り方、母親としてだけじゃない自分の人生を生きる考え方に、共感の嵐となりました

 

4日間に渡って開催された「オンラインLIVEサミット〜High Concept〜」。

後半のレポートは、こちらからでご覧ください。

【レポート】業界トップ8人による「オンラインLIVEサミット〜High Concept〜」 を開催(後半)

bnr2x