◆日時:2016年8月16日(火)19:00〜22:00

◆場所:ビストロ コンカ

◆参加者 23名

 

未来シフト株式会社が主催するThanks Dinnerが、ビストロ コンカ(北参道)にて開催されました。

 

1

 

今回のご参加者さまは…

 

・普段、鈴木実歩の活動を写真撮影や映像撮影、サイト運営など各分野で支えてくださっているTeam PRO.の皆さま

・7月17日(日)未来シフト株式会社が運営を一任され開催した、長谷川朋美さんと宮本アサギさんによるスペシャルコラボセミナー「愛され美人になる方法」のセミナー運営にご協力いただいた皆さま

・10月8日(土)開催予定であるメンタリストDaiGo氏を招いてのプレミアムセミナー 仕事も、家庭も、プライベートも!サクッとこなせる私になる「自分を操る 超集中力」実践セミナーに運営スタッフとしてご協力くださる皆さま

 

普段から未来シフト株式会社がお世話になっている方々をお招きし、日頃の感謝の気持ちを込めてのThanks Dinnerとなりました。

 

まずは鈴木実歩からのご挨拶と、日頃の皆さまへ感謝の言葉からThanks Dinnerは始まりました。

 

2

 

美味しいお酒と美味しい食事を片手に、会場中が皆さまの幸せそうな笑顔と楽しげな会話で溢れていました。

 

3

 

4

 

 

 

「感謝」を行動で伝えることの大切さ

 

鈴木実歩は自身のセミナーや起業塾で

「どんなに成功したとしても、今まで育ててくれた人や周りにいてくれる人への感謝を忘れないように。

今の自分は全て自分で築きあげてきたものだと思わずに、引き上げてくれた人や支えてくれる人にいつも感謝を忘れないようにしてください。」

と常日頃から「感謝することの大切さ」を伝え続けています。

 

今回のThanks Dinnerは普段お世話になっている人への感謝の気持ちを行動で表す場となりました。

 

感謝を常に大切にしているからこそ、多くの方々に応援されながら、これだけのスピードで進んでいくことが出来るのですね。

 

7

 

8

 

「出会い」が新たな可能性を生む

 

会の中盤では、鈴木実歩から今回のThanks Dinnerのご参加者の皆さまを1人1人ご紹介させていただきました。

 

「ぜひ今まで話したことがない方や、ゆっくりとお話された事がなかった方とお話してみてください。

ここでの出会いからまた、新しい繋がりや可能性が生まれたら私も嬉しいです。

と語る鈴木実歩。

 

鈴木実歩自身が人との出会いの中で可能性を切り開いてきたからこその言葉でした。

9

 

鈴木実歩の新たな挑戦

 

そして、会の終盤では、鈴木実歩から皆さまへある発表が行われました。

 

それは、あのメンタリストDaiGo氏を招いての特別セミナー

『仕事も、家庭も、プライベートも!サクッとこなせる私になる
「自分を操る 超集中力」実践セミナー』

の開催。

 

この度、鈴木実歩のかねてからの熱意が届き、普段は企業や学校などを相手にしか講演を行っていない、メンタリストDaiGo氏の特別セミナーを主催することとなったのです。

 

鈴木実歩の新たな挑戦に、会場中からは拍手とお祝いの声が溢れました。

 

 

 

大好きな場所で大好きな人と過ごせる幸せ

 

あっという間に楽しい時は過ぎ、時計はもう22時。

 

最後は鈴木実歩のこのような言葉でThanks Dinnerは締められました。

 

「このビストロは私がプライベートで何度も利用している大好きな場所なんです。

そして、今日この大好きな場所で、大好きな皆さまとこうして一緒に時を過ごせて本当に幸せでした。

私はこれからもこうして、大好きな人達と関わりながら、そしてお互いに高め合いながら、さらに豊かに、幸せに成長をしていきたいと思っています。

今日は本当にありがとうございました。」

 

「大好きな場所で大好きな人と過ごせる幸せ」


シンプルですが、これが1番の贅沢かもしれないですね。

 

 

13

 

 

15

 

鈴木実歩オススメの「ビストロ コンカ」の情報はこちらから

http://bistro-konka.tokyo

bnr2x