◆日時 7月17日(日)14:00~17:30

◆場所 東京都汐留のカンファレンスルーム

◆会場参加者 114名

 

未来シフト株式会社 Team PRO. ついに始動

7月17日(日)汐留のホテル内併設の豪華なカンファレンスルームにて、美LIFEクリエーター長谷川朋美さんと戦略的ワーキングマザー宮本アサギさんのスペシャルコラボセミナー「愛され美人になる方法」が開催されました。

「愛され美人になる方法」というテーマにふさわしく、110名を超える素敵な美人の皆さまにお集まりいただきました。会場は、大変華やかな雰囲気に包まれます。

今回のセミナーでは、未来シフト株式会社の運営チームとTeam PRO.が、運営まわり全般を請け負いました。事前の事務局から当日の運営・カメラ撮影・動画撮影/編集など・・・それぞれのPROが集結しひとつの舞台を創り上げる、まさに鈴木実歩のかねてからの構想が実現した1日となりました。

セミナー当日、朝から続々とTeam PRO.のメンバーが会場ロビーに集まり、念入りな打ち合わせを行います。その様子から、当日の緊張感と真剣さが伝わります。

 

 

Team PRO.メンバーの服装は、セミナー開催日の「海の日」に合わせて、全員爽やかな「スカイブルー」で統一。

 

 

そして、ついに運営チームが会場入り。1人1人がテキパキと自身の持ち場の準備を進めていきます。会場は110名以上が入るほどの奥行きがあり、とても重厚感があります。

受付がスタートしました。素敵な女性の皆さまが続々とご入場されていきます。

 

 

テーマ「愛され美人になる方法」

司会者 入江円香の一言により、ついにセミナースタートです。まずは会場運営側からのご挨拶。鈴木実歩からご参加者の皆さまへ、挨拶が述べられました。

 

 

“皆さま、こんにちは。本日のセミナー運営を一任されております、未来シフト株式会社の鈴木実歩と申します。このような素晴らしいセミナーの運営に関われて、そしてお集まりいただいた110人もの素敵な皆さまとご一緒できて、大変光栄に思っております。

本日登壇されるおふたりとは、プライベートでも親しくしております。長谷川朋美さんも、宮本アサギさんも本当に魅力的な女性です。

今日は皆さまが、おふたりのセミナーを心地よく楽しめるよう、スタッフ一同精一杯サポートをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。”

その後、会場の後方から登壇者のお二人がご登場。客席から歓声と拍手が湧き上がり、華々しいスタートとなりました。

 

 

誰でも、いつからでも、自分が美人で生きることを決めたその日から、美人にふさわしい世界は「自分で」作ることができる。

セミナーでは「美人になる方法」について、以下の4つのテーマに基づき、トークライブ形式で進んでいきました。

 

2

 

1.美人になる方法

・キレイは説得力
・キレイになるために一番効果的なこと
・自信とセルフイメージの正体
・セレブを目指す日々のライフスタイル
・今すぐ捨てたほうが良い感情たち
・エネルギーとキレイの関係

 

2.お金に愛される方法

・お金のブロックの外し方
・お金の不安の正体
・安定を捨てられない人へ
・お金やチャンスが集まる自分になるには

 

3.人に愛される方法

・やりたいことが分からないという人へ
・SNSの発信で意識していること
・セミナー業を始めた当初にしていたこと
・言葉で他人の心をつかむには
・両親とのスタンスの取り方
・付き合う人の変え方

 

4.彼に愛される方法

・出会いをどんどん引き寄せる方法
・男性が女性に魅力を感じなくなる時
・あなたにぴったりの男性とは
・最高のパートナーシップの築き方

 

 

今回はテーマこそ決めてはいますが、話す内容は当日の流れに任せるというトークライブ形式。おふたりの会話から、そして、会場の皆さまの反応からどんどん話が盛り上がり、とても活気に満ちた場となりました。

途中で話が盛り上がりすぎて「とてもこの時間内じゃ語りきれない!」ともどかしく感じられている場面も。それだけ伝えたい想いや言葉があるということは、とても素敵なことですね。

参加者の皆さまもおふたりの言葉に頷きながら手元のペンを走らせ、真剣に話を聞かれていました。

 

大切なのは、心の声に従うこと

当日は、「公開Q&Aコーナー」が設けられました。これは、本セミナーの先行お申込み特典として9名の方から事前に質問をいただき、ライブ形式でおふたりにお答えいただくものです。

 

 

******************************

・他人の価値観に揺れずに自分軸を肯定する方法
・「不安だから愛してるって言って欲しい」って素直に伝えるには
・迷いや悩みが生じた時の解決法
・自分にやりたいことがある時の家族との関わり方・バランスの取り方
・美とセルフイメージの同時進行の上げ方
・お金のブロックの外し方
・自分軸で生きたり、自分を信じるための方法
・自分を信じる、自分軸で生きるとはどういうことか
・セルフイメージを高く保ち続け、末長く続くビジネスをしていく方法
・女性性アップのためのポイント

******************************

 

などの様々な質問に、おふたりが次々と答えていきます。参加者の方は大きく頷き、共感している様子でした。

 

愛されたければ、まずは自分から愛すること

「愛されたければ、まずは自分から愛することが必要です。それは自分に対しても同じで、自分を愛して欲しいならば、まずはあなたがあなたの事を愛してあげることです。」

その言葉通りに、時間の限られたセミナーでもおふたりは参加者の方々へ愛を与えることを欠かしません。

セミナー後半では、おふたりとの写真撮影&交流会のお時間がとられ、参加者の皆さまは大変喜ばれていました。

 

 

また、長谷川朋美さんの当日限定サイン入り書籍の販売コーナーを、会場後方に設けました。ここで購入された方も、多数いらっしゃいました。

 

 

参加者の皆さまも、おふたりと直接交流することができ、とても喜ばれていました。

「与えるものが受けとるもの」とはよく言われますが、「愛され美人」になる秘訣は、自分が「愛し美人」になることなのかもしれませんね。

 

ご参加いただいた方々の声

参考にならなかったことは一つもありませんでした!

朋美さんとアサギさんお二方の、それぞれ違う考えを聞けた事がとても参考になりました。各テーマに具体的に、それ知りたかった!と思えるような内容を話して頂けました。

・キレイとはその人が発するエネルギーである
・目鼻立ちが良いということではない
・やりたいことがわからない→beingで発見していく
・なりたい自分になれるような事をとにかくやると、その先が見えてくる
・結婚する人は私が私であるために必要な人を選ぶ

まだまだありますが、とにかく私が知りたいことをわかっていたかのようでした!

(M.A様)

 

 

期待を上回るセミナーでした

個人的に、美とメンタルは関係していて、美しくあり続ける為には、マインドの部分が大切なのかなという問題意識をもっていました。それを上回るような、深くためになるお話が満載で、とても元気になったし、良いセミナーだったと思います。

朋美さんの「自分自身の人生を生きる」という覚悟がとても素敵でしたし、彼にぶつかっていく過程もオトコマエで素敵だったし、でもマインドというか軸になるものがあるからこそ、美がもつ説得力が意味を持つのだなあと感じました。

また、そんなステキな朋美さんのお話を、アサギさんだからこそ、引きだし、よりシナジーの高いセッションをうみだしていたと感じています。お二人のコラボセッションが何度も続いたら、それはまた最強というか、すごく魅力的な女性がたくさん増えるのではないかと思いました。

そして、水のようにセミナーが綺麗に流れる、素晴らしい運営だったと思います。時間を守る、写真撮影も順番になってもらう等、当たり前の事を当たり前に行う。これは意外と難しいので。それをさらっとやってくださった皆様には感謝の念しかありません。当日はありがとうございました。とても心地よく皆様のお陰で過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

(Y.T様)

 

 

運営の皆さんの配慮が行き届いているセミナーで感動しました

朋美さんとアサギさんのタイプが違うからこそ、違ったアプローチの意見が聞けてとても参考になりました。自分の生きたい人生や、ありたい自分を実現する、アプローチの方法は一つではなくて、人それぞれ。自分に合うパターンがあっていいんだということを教えていただきました。

それも「自分を知ることが全ての要」というアサギさんのおっしゃる通りなのだと思います。お二人で共通しているのは「私は私で大丈夫」って、自分を信じることができていて、いい時も悪い時も自分を丸ごと受け入れていて、受け取る器がちゃんとあるということ。お二人とも「自分自身と最強のパートナーシップを組む」ことを実現されていると思いました。

また、運営の皆さんの参加者への配慮が行き届いていて感動しました。これまで何度かセミナーに参加してきましたが、メールの内容もあれほどに丁寧なものは、初めてでした。当日のスタッフさんはお揃いのブルーを着てお花をつけて見ているだけで華やかで、気持ちの良い空間演出のようと思いました。

(M.M様)

 

 

Team PRO.の撮影班が撮影/編集を担当いたしました当日のセミナー全編動画購入は、こちらから詳細をご覧いただけます。

http://ameblo.jp/asagiblog/entry-12178333721.html

 

 

美LIFEクリエーター
長谷川朋美さんオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/lumiere-beauty/

 

戦略的ワーキングマザー
宮本アサギさんオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/asagiblog/

 

bnr2x