◆日時 2019年12月11日(水)20:00~22:00

◆場所 オンライン

物販スクールを主宰する森川くみこさんと、鈴木実歩による「クリスマス★メルカリLIVEセミナー」をオンライン開催しました。

 

あなたにとっての不用品でも、誰かにとってはお宝になる。

今は、メルカリなどのフリマアプリのおかげで個人と個人でダイレクトにやりとりをして、とても簡単に物の売買ができます。そして、数日後に現金化が可能!

物販は、初心者さんが「ファーストキャッシュ」を作るのに最適です。

 

 

物販は、商売の基本。個人の能力やスキルに関係なく、行動した分だけ結果が出ます。

スキマ時間ですぐにチャレンジできますし、地方住まいでも関係ありません。まとまった時間がとれない子育て中のママや、忙しい会社員にぴったりです。

家の中を見渡してみてください。あなたにとって不用品でも、メルカリに出したら、今月のお小遣いに変わるかも。

 

 

特に、12月は一年の中で最も売れる時期。

セミナーでは森川さんにメルカリ物販のポイントを教えていただきました。

・適切なキーワード、ハッシュタグを入れる
・沢山出品する
・メーカー、ブランド物を出品する
・写真をキレイにとる

 

少額であっても、自分でお金を作り出す体験は、大きな自信になります。心に余裕が生まれれば、毎日が豊かになります。

ベイビーステップでも大丈夫。このセミナーが、あなたの未来への一歩になることを願っています。

bnr2x