◆日時 11月2日(土)12:00~15:00

◆場所 都内


2019年9月26日~29日の4日間に開催した「4夜連続・オンラインLIVEサミット」。こちらの参加者さま限定でお申し込みを受け付けた鈴木実歩のビジネスセミナーを都内で開催いたしました。

6回連続開催をしている今回のセミナー、11月2日が最終回でした!

今回はすでに自分のビジネスを持っている方、これから本格的にやりたい方、今後方向性を変えていきたい方にお越しいただき、それぞれ解決したいお悩みをシェアすることからセミナーが始まりました。

セミナーでは、リレーションメディア作成に必要な4ステップを相互にコミュニケーションを取りながらお伝えしました。説明が進むにつれて、鈴木の言葉に会場がどんどん引き込まれていきます。

そしてセミナーの山場。

鈴木がリレーションメディア作成のコンセプト作りに大切な、はじめにやるべきことを話した瞬間、参加者の方々からは納得のため息が…!


参加者の皆さまのビジネスへの思いは強く、セミナー中、セミナー後も積極的に質問を頂きました。鈴木から一人一人の状況にあったアドバイスを直接もらうことで、次に向けたステップを明確にしていかれたようでした。

情報密度濃く、あっという間の3時間となりました。

 

セミナーに参加してくださった方々からも、続々とご感想をいただいております。

セミナー参加者さまのご感想

「何か違う」と、もがいていた自分の感情に気付くことができた!

バイマ系でツールを売りたい方へのアドバイスの中で自身の掘り下げかたを実際に見させて頂き、私自身が周りの成功のセオリーの様なものにはめようとして、「何か違う、何か違う」ともがいていた事に気付きました。もっと素直に自分に向き合って見たいと思いました

みほさんのパワーが凄くて、途中で倒れそうになりました!また、みほさん自身の会社員時代からの思いや経験談、そして、終わってから挨拶させて頂いた時の言葉が、心に響いたのか、何度か目頭があつくなりました。すました顔をしていましたが、泣きそうでした!ありがとうございました。

(ちっちさん、東京都、30代)

 

新たなターゲットに向けた集客に挑戦できそう!

メルマガ登録後の自動返信メールをリライトし、新しいターゲットのための二つ目のブログ・HP用ワードプレスの設置しようと思います。

参加者一人一人に、本人の心の底にある真の成功の道筋を察知して案内する姿に感動しました。華やかなイメージの実歩さんがもつ、誠実さ、実直さ、素直さ、謙虚さにうたれました。ますます実歩さんを好きになりました。

(リンダさん、神奈川県、50代)

 

集客の順番が完全に真逆だったことに気付いた!

力をSNSにばかりいれていて、そこから認知度を広げようと思っていましたが、円の中心であるメルマガ、LINE@から外へ広がる仕組み作りにしないと、いつまでも気持ちが疲弊していくことに気づきました

沢山いる女性起業家の中で、実歩さんの存在感とエネルギー、お話の分かりやすさは圧倒的に飛びぬけていました。このような方がいらっしゃるというだけで、私のモチベーションアップにつながります。実歩さんの存在を意識しながら、ご紹介されていたように、継続していればいつか成長曲線が思いっきり上に上がる時がくる、ということを目指して頑張ります。

(Yukiさん、千葉県、50代)

 

たくさんのお声をありがとうございます!参加者の皆さまもとても素敵な方ばかりでした。

 

今回が本セミナーは最終回となりました。ご参加頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

bnr2x