◆日時 2019年8月30日(金)13:00~15:00

◆場所 東京都白金 白金ゆにわ

 

大阪府枚方市内にある飲食店「御食事ゆにわ」の店長でもある料理人のちこさんと、鈴木実歩がW講師となって開催している、6ヶ月間の長期講座「ブレイクスルー!」。

その受講者特典として、月に1度のランチ会を開催しました。

 

 

あたたかいお食事とアットホームな雰囲気の中で会話を重ね、1ヶ月の振り返りとアップデートをする機会になりました。

※7月に開催したランチ会のレポートは、こちら

 

今回は、

  • セミナーを開催するときの集客方法
  • 今すぐ作るべき、自分のサービスの案内文
  • 女性にとって、魅力的な男性とは?
  • 男性にとって、魅力的な女性とは?
  • 婚活アプリマーケティングとビジネスは同じ!?

 

など、お仕事の話から、恋愛の話まで、ざっくばらんに盛り上がり、笑いが絶えない楽しい時間となりました。

毎月のランチ会を通して「仲間とご縁を深める」という体験ができること、とても嬉しく思います。

 

 

来月も白金ゆにわで開催する、ブレイクスルー!受講生限定のランチ会。

仲間と会えることを、楽しみにしています。

bnr2x