◆日時 : 2018年9月18日(火)14:00~17:00

◆場所 : AP渋谷道玄坂渋東シネタワー

 

元フォレスト出版カリスマ伝説編集長の長倉顕太さんをお招きし、『限界突破の方程式』セミナーを開催いたしました。

 

 

長倉顕太さんは、フォレスト出版在籍中に編集者としてベストセラーを連発し、10年間で手がけたビジネス書は1,000万部以上。情報商材100億円以上。

 

ご本人も『親は100%間違っている』『超一流の二流をめざせ!』など、合わせて30冊の本を出版され、日本一の電子書籍著者(2年間毎月出版合計25冊)であり、日本で一番電子書籍をプロデュースされています。

 

長倉さんは、現在サンフランシスコにお住まいなのですが、帰国中の合間に貴重なお時間をいただき今回のコラボセミナーが実現しました。

 

メルマガ「未来レター」のみでのクローズドな募集だったにも関わらず、平日に80名を超える方々にお集まりいただき、セミナーがスタートいたしました。

 

 

冒頭に長倉さんからメモを取るのではなく話に集中してほしい、という言葉があり、ご参加者の皆さまは長倉さんから投げられる熱いメッセージに聞き入りました。

 

 

長倉さんから投げられる言葉には女性に対しての強いメッセージが含まれており、衝撃の多い3時間の講座となりました。

 

 

マーケティング論、視野の広げ方、新しいことにチャレンジしていくことの重要性など、これまで多くの電子書籍発行に携わってこられた方だからこそ、ご参加者の皆さまの「枠の外」のお言葉をたくさんいただくことができ、新しい考えやアイディアが生まれたかと思います。

 

今日のセミナーが、皆さまの限界を突破するきっかけになることを願っております。

 

 

セミナー参加者さまのご感想

頭をハンマーで何度も何度も殴られ、いろーーーんな観念や解釈がボロボロと外れていく感覚がありましたっ!!!

(秋元美穂さん、40代、東京都在住)

 

過激だけど血の通った言葉が、とても刺激になりました!

(野本由美子さん、40代、東京都在住)

 

 

自分の世界の狭さを痛感しました。知らないことを知らない、その怖さ。もっともっとお話を聞きたいです。

進んで借金しろ!というお話が特に衝撃的でした。この世の中で一番やりたくないことの一つが借金だったのですが、あまりに説得力があるので、こうあるべき、という枠がぐわーっと崩されました。

さわさま(40代・自営業・東京都在住

 

 

「自分が主人公の映画を監督する」という言葉が印象に残りました

自分とは他者との関係性であるというのが腑に落ちて、だから、いくらでも新しい自分を生きられる、その方法の一つが電子書籍であるというのも、新しい視点でした。自分のブランディングをもう一度、考えてみようと思います。

のんさま(50代・会社役員・東京都在住

 

 

大切なエッセンスがたくさんありパーっと目の前が開けました!

禁句もものともしない本音トークは圧巻でした。長倉さんのメッセージは一貫していて、常にオブラートなしの本質直球勝負で大好きです。限界突破のためのハンマーを振っていただき、壁に大きなヒビが入りました。所々割れ目から光が差している感じです。
ここから突破して殻を破るのは自分次第ですね!必ず電子書籍出そうと決意しました。貴重な時間をありがとうございました!

emiさま(30代・会社員・新潟県在住

 

 

非常にシャープで勉強になりました!

「女性の社会進出」あたりまえを変えることそのあたりまえにすら気づかない現実にガーン!と衝撃

正直、たくさんの矢が刺さって帰りました。

でもこの矢を1本づつ抜いて誰かに作られているものではなく自分で作り上げる生き方に変えたいという気持ちが自分の中にあることを隠していくのは、もう いいかなと言う、もう一人の自分をもてました。

吉本輝美さま(40代・会社役員・神奈川県在住

 

 

なお、今回のセミナーの利益分は全て全額、2018年9月6日に発生した北海道地震の緊急災害支援金やシングルマザーの支援団体への寄付などのチャリティーに充てさせていただきます。

皆さまの熱気でいっぱいになったセミナー収益の一部を、社会に循環させられることをとても嬉しく思っております。

思い込みも固定観念もすべて崩れ去る

衝撃の有料セミナーの一部を期間限定で無料公開!!

思い込みも固定観念もすべて崩れ去る
衝撃の有料セミナーの一部を期間限定で無料公開!!

↓ 無料登録で衝撃動画を受け取る ↓






※ 携帯会社のメールアドレス(docomo、ezweb、softbank)および、icloudのメールアドレスにはメールが届かないこともございますので、パソコンのメールアドレスをご記入ください。

※ hotmailおよびmsnのメールアドレスにはメールが届かないこともございますので、hotmailおよびmsn以外のメールアドレスをご記入ください。

※ 30分経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。

bnr2x