◆日時:2017年11月23日(木)12:30~15:00(13:00乾杯)

◆場所:CAFÉ GARB 

 

鈴木実歩が企画するWSC(ライティング・シフト・クラブ)先週の東京開催に引き続き、大阪でもキックオフを開催いたしました。

 

WSCは現在、日本全国・海外から540名以上の参加者がいるオンライン企画です。詳細:WSC

 

01

 

大阪キックオフの会場には、44名のメンバーが集合!

 

同じ教材で学んでいる仲間ですが、リアルの場での集まりは初めて。東京会場同様、鈴木実歩からの乾杯でパーティーは幕を開けました。

 

02

 

大阪会場にご参加の皆さんは初対面の方が多かったにも関わらず、開場と同時にすぐに打ち解けていらっしゃり、スタート時から賑やかな雰囲気で開始いたしました。

 

大阪の土地柄もあるのでしょうか、チーム対戦のゲームでは始まった途端に積極的な交流・意見の出し合いが行われ、大盛り上がり!

 

23847329_10154887034776022_8527428497808704678_o

 

23845686_10154887026326022_1450162276331862997_o

 

23916438_10154887036451022_181508487907240747_o

 

優勝したチームには東京と同様に「WSC神話をデザインする!」と印字されたオリジナルのペンをプレゼントいたしました。ペンを見た優勝チームの皆さんからも「すごく嬉しい!」との声をいただきました。

 

その後、WSC入会後の素晴らしい変化を5名のメンバーが発表。

 

23800135_10154887032621022_1831711694542279804_o

 

・やりたいビジネスのために独り立ちをする覚悟ができ退職することを決めた!

 

・1時間の通勤時間の過ごし方が変わり、会社の仕事の生産性も向上した

 

・独立するために7月からコッソリ始めたブログに、10月からポツポツ、11月に入ってからはほぼ毎日、「いいね」がつくようになった

 

などのビジネスの変化に加え、

 

・子育てでイライラしそうなときも、「あ、私はこんな状況でも幸せだ」と捉えられるようになった

 

・色々な思い込みや今までこうだ!と決めつけていた狭い世界観での枠が外れ、ポジティブに考えられるようになった

 

などマインド面での変化もたくさんご報告をいただきました。

 

23737860_10154887033041022_3809177756535708155_o

 

23737649_10154887033416022_8189341190819370320_o

 

どの発表も本当に素晴らしく、WSC参加をきっかけに皆さんが人生を好転されていることが伝わってきました。

 

23799865_10154887035941022_947386392997021521_o

 

23737845_10154887036636022_3478906072784313818_o

 

ゲームや発表で盛り上がったその後は、自由な交流会へ。大阪の参加メンバーは、ご自身でビジネスをされている方が多く、とても積極的な情報交換が行われていました。

 

仲間が見えることでさらに環境の力を借りて自分のエネルギーを上げることができる」という鈴木実歩の言葉そのままに、とてもエネルギーレベルが高い時間をご一緒することができました。

 

23847441_10154887035886022_5595447857051843854_o

 

23826196_10154887035476022_6510649442568320066_o

 

23800054_10154887035696022_4726656071269764603_o

 

23737914_10154887025061022_1177673397789673278_o

アカデミーや、起業塾の卒業生たちともたくさん再会することができました!

23845657_10154887034881022_4971469679979644664_o

 

普段、オンライン上で密につながっているメンバー44名とオフラインの場に集まることができ、一体感を感じるひと時を過ごしました。

 

また、大阪ではWSCキックオフにご参加いただいたメンバーを中心に、朝会や定期的な集まりを開催したい!という前向きなご意見が出ていました。参加メンバーが主体的にWSCを盛り上げてくれることを、鈴木も心から嬉しく思ってます。

 

 

最後に、このキックオフはWSCから立候補いただいたメンバーが運営をしてくださいました。

エネルギッシュなメンバーに支えていただき大変心強かったです。ありがとうございました。

 

23825923_10154887026376022_2636060231699418490_o

 

こうしたリアルな場所でメンバーとお会いできる機会をこれからも作っていきますね!

 

WSCは、まだまだメンバー募集中です。

オフィシャルサイトはこちら

22561277_10154805138606022_331494143_o

bnr2x