鈴木実歩さん主催の継続サロン「CMM」は、国内外から380名以上が在籍するコミュニティ。ここでは、参加メンバーのさらなるビジネスの発展と、メンバー同士のつながりを深く育てることを目指しています。

CMMでは毎週金曜日にオンライングループコンサルを実施。実歩さんからの最新ビジネス情報および近況の共有、メンバーからの成果報告、公開コンサルなど毎回内容は盛りだくさんです。

本記事では、2022年9月2日(金)10:00より開催された第65回CMMグルコンの様子をお届けします!

大成功を収めたHappyさんとのコラボLIVE!

まずは8月31日に開催された南城久美子さん・HappyさんとのインスタコラボLIVEの様子がシェアされました。

当日のリアタイ視聴者1,600人以上、アーカイブ再生数は9月2日朝の時点で23,000回超えと大反響を呼んだコラボLIVE。「配信中はずっとドキドキが止まらなかった」と実歩さんはおっしゃいます。

◆奇跡のようなエピソードの数々

そんなコラボLIVEでは、奇跡のような出来事がたくさんありました。

例えば当日の朝、Happyさんが「2人は双子だった」とのメッセージを受け取っていたり、LIVEの後半で実歩さんが引いたタロットカードが「ツインソウル(※)」だったり…。

※「双子の魂」を表す言葉。前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂を指す。

出典:HappyさんInstagram

今回のコラボLIVEでHappyさんと初めてお会いした実歩さんはうわぁ、会えた!と思った。異性だったら大恋愛に発展してたかもしれない」とおっしゃいます。

またお二人はそれぞれ「スピリチュアル」「ビジネス」と、対極の分野に身を置いているように見えるものの、話してみると共感しかなかったとのこと。

さらにHappyさんと実歩さんは生まれた年も起業した年も同じなど、共通点が多いことも判明しました。

実は、これらは全てツインソウルが持つ特徴なのです!

今回の対談は2つの魂が共鳴し、引き寄せ合って実現したのかもしれませんね。

アーカイブ動画はこちら

◆人を引き寄せるキーワードは「熱狂」

そして「自分が熱くなると、高いエネルギーを持った人が寄ってくる」と実歩さんはおっしゃいます。

例えば今回のコラボLIVEは、南城さんのオンラインコミュニティ「live my joy」の募集期間中に開催されたのですが、配信中に申し込みが殺到!

結果的に参加者が700人ほど増え、1,000人超えのコミュニティになったそうです。

お三方の熱いエネルギーが連鎖したからこそ、これだけの人が集まったのですね!

実歩さんも「ビッグウェーブに一緒に乗るような気持ちだった」とおっしゃっていました。

実歩さんとHappyさんが融合することでさらに高いバイブレーションが生まれ、CMMも今後ますます熱い場所になっていくことでしょう。

最高のスタートを切った全国ビアガーデン企画

続いては、CMM4期生のウェルカムイベント「全国ビアガーデン企画」についてです。

札幌で開催された第一弾は、大成功に終わりました。

皆さまの溢れる笑顔から、楽しい雰囲気が伝わってきますね!

参加者と様々なお話をしつつ、新鮮な魚介を使ったお寿司や札幌ならではの夜パフェ、ジンギスカンなどのグルメも堪能した実歩さん。

参加したサロンメンバーからは、感謝のコメントが殺到していました。

抽象度を上げれば全てがスムーズにつながる

そしていくつかのお知らせを挟み、公開コンサルがスタートします。

まずはノート術をコンテンツとして販売している方から「読書会を開催しようと考えているが、コンテンツと関係ないため読書会のご案内専用LINEを設けるべきか?」とのご相談です。

これに対して「同じLINEを使って良いです。なお、意識の上で自分のコンテンツと読書会を分けないほうが良いとアドバイスする実歩さん。一見無関係に思えることでも、抽象度を上げれば共通項は見つかるはずです。

あらかじめ自分のマインドを「一つの線でつながることを行っている」とセットしておけば、LINEで発信する内容にも統一感が出るでしょう。すると読書会の参加→コンテンツのご案内がスムーズにつながり、お客さまが違和感を覚えにくいとのお話でした。

イベントは「主催者が楽しむ」が前提

続いて、札幌のビアガーデン企画で幹事をされていた方から「おもてなしする際の、お店選びや席決めの方法を教えていただきたい」とのご質問。

これについて「細かく神経質になる必要はありません。まずは主催者が楽しむことを前提としましょうと実歩さんは答えます。そのうえで、参加者が楽しんでいる様子を想像しながら準備を進めると良いとのこと。

ただ、ビアガーデン企画に参加した実歩さんは「来ている方々のことをすごく考えてくれたのが伝わってきたので、今のままで十分だと思います」とおっしゃいます。

実歩さんから嬉しいお言葉をいただいた質問者は「次回は自分が楽しむこともイメージしてみます」と笑顔を見せておられました。

まとめ

先週に引き続き、嬉しいお知らせが満載だったCMMグルコン。

サロンメンバーからは、このような嬉しいコメントがたくさん届きました。

  • ここで時間を過ごすと、とても元気が出ます!
  • ネガティブ感情がない実歩さんに惹かれてます!
  • 毎週実歩さんからのバイブレーションを受け取れるのは幸せです!

2022年も9月に突入し、今年も残り4ヶ月となりました。今までを振り返って「今年はかなり良い感じです」とおっしゃっていた実歩さん。

またサロンメンバーに向けて「もし現時点で結果が出ていない人も、人生を変えるのに4ヶ月あれば十分です」と激励の言葉を送っておられました。

残り4ヶ月を一緒に走りきって「最高の一年だった」と言えるようにしたいですね!

bnr2x