2022年4月18日、日本最大朝活サロン「めざチア」にて、運営者である鈴木実歩さんがラスベガスから生配信を行いました。

BTSのライブツアーに参加するため、渡米中の実歩さん。BTSのツアーが前日に最終公演を迎えたばかりということもあり、開始早々からサロンメンバーも大興奮でした。

本記事では、そんな生配信の様子をライターあずさがレポートします!

LIVE動画はこちら▼

 BTS一色に染まったラスベガス

最初に、ラスベガスで行われていた「THE CITY」プロジェクトについて教えてくださった実歩さん。そのコンセプトは「BTSを観に初めてラスベガスに来た人達に、街を好きになってもらおう」というもの。

実歩さん曰く、街全体がBTSとARMY(BTSファンの総称)を歓迎するムードにあふれており、あらゆる場所にフォトスポットがあったり、ホテルにBTSバージョンの特別室が用意されていたりと、まさにお祭りのような雰囲気だったとか。

ラスベガスで生まれ育った人が「街全体がこんなに活気づいているのを初めて見た」とTwitterに投稿するほど盛り上がっていたそうです。

◆ラスベガスの景色

そして実歩さんは、ラスベガスの景色をシェアしてくださいました。

まずは、BTSのテーマカラーである紫色に染まった夜景。これには「ラスベガスはARMYを歓迎する」という意味があるんだとか。

有名なベラッジオの噴水では、BGMにBTSのヒットナンバー「Dynamite」が流れる仕様に!曲に合わせて水が噴き上がる動画を見て、サロンメンバーも「美しい!」「迫力が凄い!」と大興奮でした。

◆2021年11月LA公演との違い

2021年11月にLAで開催されたライブにも参戦した実歩さんは「今回のラスベカス公演は昨年のLAと大きく違った」とおっしゃいます。

というのも、LAでBTSのライブが開催されたのは、治安の良くない地域。交通の便も悪く、公演終了後に2時間以上バスを待つなど、実歩さんは大変な思いをしたんだそうです。

一方ラスベガスでは、誰もがBTSやARMYを歓迎するムードにあふれており、受け入れられている気持ちになれたんだとか。UberのドライバーがBTSの曲をかけてくれるなど、「ラスベガスを好きになる演出が満載だった」と目を輝かせる実歩さんに、サロンメンバーからは「お話を聞いただけで行きたくなりました」などのコメントが続々と届いていました!

コンサートの最前列から観た景色

続いて、いよいよBTSライブの話が始まります。

ラスベガスで開催された4公演を、1階席の中央、花道横など毎日違う場所から楽しんだ実歩さん。中でも最前列・ステージ前の臨場感は圧巻の一言だったそうです。写真を見ると、距離の近さがよく分かりますね!

実歩さん曰く、ダンサーのパフォーマンスに合わせた火花の熱さまで、肌に感じられたそうです。

最前列では舞台裏も良く見えるため、実歩さんは改めて「ここは、色んな人の仕事で成り立っている空間だ」と思ったんだとか。

例えばこちらの画像は、曲の合間にスタッフが何かを筒に詰めている様子。

その正体は、見事な紙吹雪!

様々な演出の裏に隠されたスタッフの働きを間近で見て、実歩さんはさらに感動を覚えたそうです。

Twitterで出会った仲間との交流も

また、ツアーの前に、ARMYの皆さんと交流するために新しくTwitterのアカウントを作成していたという実歩さん。

ハッシュタグを活用して積極的にARMYの輪に参加し、食事をご一緒したり、ライブ後にBTS談義を楽しんだりしたそうです。偶然の出会いにも関わらず、日本での住所が近かったため、帰国後はオンラインライブを一緒に楽しもうという話も出ているんだとか。

ちなみに、実歩さんの新しいTwitterアカウントのフォロワー数は、驚きの12人!

「フォロワー数が少なくてもこんなに楽しめる。アカウントの影響力は関係ない」とおっしゃる実歩さんに、サロンメンバーからは「SNSの力ってすごい!」などのコメントが届いていました。

BTSツアーに参加して感じたこと

今回、BTSのツアーに参加して「自由に使えるお金と選択する気持ちがあると、人生が豊かになる」と実歩さんは感じたそうです。会社員時代と起業後では、別人のような人生を送っている実歩さんは今、心から「起業を選択して良かった」と思っているんだとか。

さらに「今後も一緒に高め合える仲間を作るために、どこよりも質の高いコミュニティを作り続けて行きたい」とおっしゃる実歩さんから、「マイ・メッセージ3期生募集特別セミナー開催」の素敵なお知らせが舞い込みます。

気になる詳細は「LA・ラスベガス通信専用LINE」に登録すると見られるそうです!

実歩さんと一緒に行動できるチャンスの到来に、コメント欄はさらに盛り上がっていました。

まとめ

今回は、4月18日のめざチアレポートとして、鈴木実歩さんがラスベガスで体験した話をお届けしました。

サロンメンバーの多くは「LA・ラスベガス通信専用LINE」や実歩さんのInstagramを見ているため、実歩さんから直接詳しいお話が聞けて大興奮!終始盛り上がりっぱなしの30分でした。

「月100万円は誰でも稼げる!集中して3ヶ月やってみましょう!」とおっしゃっていた実歩さん。マイ・メッセージ3期生に応募すれば、その夢が実現する日は遠くないでしょう。

マイ・メッセージ3期生募集特別セミナーの詳細は「LA・ラスベガス通信専用LINE」でご覧くださいね!

〜めざチアのご案内〜

「毎朝、ポジティブになれる場所」を作るため、鈴木実歩さんが2020年3月に立ち上げた日本最大朝活サロン「めざチア」。

ビジネス・食・ボディメイク・お金などをテーマに毎朝8時から30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2万人を超えており、参加者の97%は女性。鈴木実歩さんと同じく、自ら事業を営んでいる方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり仕事で成果を出したり…「めざチア」は、そんな「人生を輝かせたい女性」が集う活気溢れるオンラインコミュニティです。

あなたも一緒に「どこよりもポジティブな朝時間」過ごしませんか?

誰でも無料で参加可能なので、ぜひお気軽にいらっしゃってくださいね!

日本最大朝活サロン「めざチア」の詳細はこちら

文:あずさ

bnr2x