◆日時 2021年4月30日(金)10:00~11:30

◆場所 オンライン

 

鈴木実歩主催の継続サロン「Clubマイメッセ」。ビジネスの発展だけでなく、ここでしか出会えない仲間たちとのつながりを、さらに濃く深いものにしていくことを目指しています。

 

受講特典として、月に2回のオンライングループコンサルを実施。今回は、第17回目のグルコン開催となりました。

 

 

「マイ・メッセージ」1期はちょうど1年前のLIVE配信からスタート。速度は違えど、受講生がそれぞれのタイミングで素晴らしく成長している姿をこの1年見させていただき、本当に感慨深く感じています。皆さんとのこのご縁・出会いに本当に感謝している旨、鈴木より直接お伝えいたしました。

 

そして、先週・先々週とめざチアチャレンジ枠に出演した方々の成果報告がありました。それぞれから、上手くいったことや上手くいかなかったことなどをシェアをして頂きました。「想像以上の反響があったことで、新たな気づきを得ることができました。」などのコメントが印象的でした。

 

 

3〜4名のブレイクアウトルームでは、それぞれが成果報告と1年の振返りをしました。
その後、全体で事前に提出いただいた成果報告を鈴木からシェア。今回も具体的数値の成果など素晴らしい報告がありました。

 

その後は事前に提出していただいた質問からピックアップし公開コンサルを行いました。
プロモーションの具体的導線方法や、直近のGW期間に行うセミナーと連動するプロモーション時のクロージングのタイミング、またクロージングを1対個人・1対多で行う時の違いやその際に気をつけること、プロモーション告知方法や企画の立て方などのアドバイス
最終的にどのような状態が理想なのかを具体的にイメージしてから、逆算して戦略を立てることの重要さもお伝えしました。

 

 

今日の公開コンサルは「プロモーション」と「クロージング」がキーワードでした。2週間ごとにグルコンを開催していますが、皆さんの行動の速さとその成果にいつも驚いています。この大型連休中にも企画をされる方が多いので、次回のグルコンでの成果報告も今から楽しみです!

 

 

bnr2x