◆日時 2020年7月12日(水) 17:00~19:00

◆場所 東京都 品川

 

2020年5月から鈴木実歩が主催する「マイ・メッセージ~オンライン教材・販売 3ヶ月マスター講座~」自分自身がこれから発信していくべきメッセージ・・・つまり「自分の使命」と向き合い、181人の受講生それぞれが、オンライン教材づくりを通して使命に沿った生き方を実現する3ヶ月の講座です。

今回はその受講生の皆さまと、人数限定のディナー会をおこないました。

本講座では、週1回の頻度で全12回のセミナーと全12回のグループコンサルを設定。「オンライン教材づくり」がテーマになっていることもあり、セミナーやグループコンサルはすべて、オンラインで開催してきました。

そのためこのように皆さまと直接顔を合わせることができるのは、貴重な機会となります。

 

 

お集まりいただいた7名の中には、名古屋や大阪から日帰りで来てくださった方も!

また、鈴木と数年以上のご縁がある方も何人かいらっしゃいました。講座やビジネスを通して、人とのご縁がつながっていくことを改めて実感させられます。

今回も、皆さまとおいしい食事を楽しみながら、お一人ずつじっくりとお話を伺うことができました。本講座を通して多くの女性たちが、女性としてのライフスタイルの変化や、コロナ渦の影響も受けない働き方を実現しています。

・「ママだから子育てを最優先しないと」という考えに囚われていましたが、やりたいことがあればすぐ実行できるマインドとフットワークの軽さに変化!(サロンオーナーの方)

ライブ配信で「⼿帳術」が⼤反響!60万円の売上につながりました!(ノート術講師の方)

noteやYouTubeライブの活用で15万円超えの売上を達成!オリジナル&オンラインコンテンツでは初の売上です。(現役医師/妊活専⾨家の方)

シングルマザーながら、⾃分の収⼊で家賃や子ども2人分の学費を稼げるようになりました!(ヨガ講師の方)

本講座から得られたマインドの変化、ビジネスの成果を直接ご報告いただき、非常に嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

ご参加いただいた受講生の皆さまからも、

「とても楽しい時間をありがとうございました。

実歩さんと個性豊かなマイメッセージの皆さんにお会いできて、エネルギーが満ちていくようでした!

「本当に楽しくて素敵な学びの時間をありがとうございました!

リアルで会えるのも本当に良い、と改めて感じました。

まだまだ、これからリアルで会えるマイメッセージのメンバーさんとの対面も楽しみにしています。」

といったご感想をいただきました。
マイメッセージでは今後も、このように直接交流する機会を通して、鈴木と受講生の皆さまとの絆を深めていきたいと考えております。

 

 

bnr2x