◆日時 2020年7月8日(水)12:00~13:00

◆場所 東京ミッドタウン

 

2020年5月から鈴木実歩が主催する「マイ・メッセージ~オンライン教材・販売 3ヶ月マスター講座~」自分自身がこれから発信していくべきメッセージ・・・つまり「自分の使命」と向き合い、181人の受講生それぞれが、オンライン教材づくりを通して使命に沿った生き方を実現する3ヶ月の講座です。

本講座では、週1回の頻度で全12回のセミナーと全12回のグループコンサルを設定。「オンライン教材づくり」がテーマになっていることもあり、セミナーやグループコンサルはすべて、オンラインで開催してきました。

そのため今回のランチ会は、マイ・メッセージとしては初めて、受講生の皆さまと直接顔を合わせる機会となりました。

 

 

今回のランチ会は急遽開催させていただたいものですが、募集から数分とかからず満席となりました!ご参加いただいた受講生の皆さま、ありがとうございました。

マイ・メッセージには非常に多種多様な職種・業界の方が在籍していますが、ランチ会でも

・脳の使い方アドバイザー
・未来フォトグラファー
・マインドコーチ
・骨格ボディメイクトレーナー
・ピアニスト/著者
・美容系の会社経営(本講座でわずか2%の男性受講生)

といったように、それぞれまったく異なる職種・業界の方々にお集まりいただきました。ひとりひとりとお顔を合わせてきちんとお話ししたいという鈴木の想いから、今回は7人という少人数の募集とさせていただいています。

そのおかげで、鈴木との公開個別コンサルのような形式で、お一人ずつじっくりとお話を伺うことができました。

有料企画に累計160名が申し込み、6月の月商が400万円を超えた!(骨格ボディメイクトレーナーの方)
コロナ期に募集した講座が過去4倍の規模に。月商は500万円超えを達成!(ピアニスト兼オンラインレッスン講師の方)

といった、本講座を通して得られたビジネスの成果もご報告いただくことができ、改めて、講座を通して皆さまと出会えたことを心から嬉しく思います。

 

ご参加いただいた受講生の皆さまからも、

やっぱりリアルで会うって違いますね!マイ・メッセージでオンラインで繋がっている方々と、実際にお会いできて嬉しかったです。」

「ホントに貴重すぎました・・・!視野が広がり、帰りの電車で新たなアイディアがいっぱい浮かびました。

お一人お一人へのコンサルも間近で見させていただき、とても勉強になりました!圧巻でした。」

「リアルランチ会が久しぶりだったので、リフレッシュし、また次へ進むためのとても有意義な時間となりました。

といった、喜びの声をたくさんいただくことができました。皆さまにとって、これまでオンライン上でしっかりと築いてきた仲間との繋がりを、さらに深めていく豊かな時間になったのであれば幸いです。

次回は、7月12日(日)にマイ・メッセージ受講生の皆さまと鈴木とのディナー会を予定しております。

マイ・メッセージでは今後も不定期に、また全国各地で、鈴木と受講生の皆さまが直接交流を持てる機会を設けていきます。

 

 

bnr2x