◆日時 11月19日(火)、20日(水)

◆場所 こだわり温泉宿

 

2019年11月19日~20日の2日間にわたり、東京から離れたこだわりの温泉宿で合宿を実施しました。

一度作ったら置いておくだけで登録者が増えて商品・サービスが売れていく・・・

そんなリレーションメディアの入り口を今年中に完成させる1ヶ月集中講座の合宿編です。

 

1日目のレポートは、こちら

 

2日目の講座は、「WHY」のシェアから始まります。

ご自身の「WHY」が明確になり、晴れやかなお顔で発表されている皆さまの姿が印象的でした。

中には、1日目の合宿が終わった後に「早速、プロフィール文章を変更しました!」と報告をされた方もいらっしゃいました。

 

2日目は、

・魅力的で信頼のあるプロフィールの作成

・リレーションメディアの入り口となるコンセプトの決定

・ヘッダー画像のキャッチコピーとデザインレイアウト

について学びました。

 

まずはご自身で考え、その後のペアワークを通じて内容をブラシュアップしていきます。

ひとりひとりに公開コンサルをしていくと

(鈴木の)質問で思考がクリアになった!

と言っていただきました。

 

お弁当をいただきながら、さらに構想を膨らませ言語化していきます。

来月のセミナーまでに、参加者の皆さまがビジネス合宿で創り上げたコンセプトを形にされることを、楽しみにしています。

 

講座受講生さまのご感想

合宿に来て本当に良かった!

過去の経験が繋がって、いまに活かせていることが分かりました。
おかげさまで、深く深く潜って、いいものが降りてきました!この合宿がなかったら一生見つけることができなかったかも!?
実歩さん、2日間ありがとうございました。
(ヴォンドラ高橋さん)

 

自分としっかり向き合うことができた!

最高の環境での2日間の合宿、ありがとうございました!
2日間で自分の中に湧き上がってくる色んな感情とも向き合い、新たな可能性を感じる事ができました。
みなさんと過ごした大切な時間で学んだ事を、必ずカタチにして変化して、また12月にみなさんにお会いしたいと思います!
(吉川さん)

 

最高の環境で良いものができた!

実歩さんと素晴らしい環境、素敵な皆様のお陰でめちゃくちゃ捗り、良いものが作れました。ありがとうございます!
実歩さんのコンサル、ペアワークでアドバイス頂けなかったらここまで作れてなかったです。
(武智さん)

 

ミッションに気づくことができた!

ワークを通じてビジネスの在り方について見直すことができました。「背中を押す、タイミングを作る」というミッションを持っているのかも!と気づきました。
WHYを決めることで、これからのお客さんとの関わり方が変わりそうです。
(福井さん)

bnr2x