◆日時:2019年1月6日(日)11:30~14:00

◆場所:MEAL TOGETHER

 

鈴木実歩が主催するWSC(ライティング・シフト・クラブ)新年ランチ会を大阪で開催いたしました。

 

 

WSCは現在、日本全国・海外から900を超える方が参加されているオンライン教材です。
WSC詳細はこちら

 

急遽決まった鈴木実歩の大阪出張のタイミングで4日前にご案内を差し上げたにも関わらず、15名の方にご参加いただき、アットホームながらも濃いランチ会となりました。

 

このランチ会のテーマは人との出会いで人生は変わる」

 

たったひとりとの出会いで、人生は変わる。自分の周りの環境を良くすること。必要なメッセージに気付けるようにアンテナを立てておき、自分の純度を高くしておくことが重要だということをお話させていただきました。

 

鈴木実歩からのこのメッセージに皆さま大きくうなずきながらお話を聞かれていました。

 

 

 

その他にもランチ会では、

・集客のポイント

・鈴木実歩がどうやって色々な方とつながり一緒に仕事をしているか

・なりたい自分を描くときの自分の在り方、行動

・鈴木実歩が考える自分の役割

などいただいたご質問に対してもお答えをさせていただきました。

 

 

ランチ会の最後には原料にこだわって丁寧に作られているパティスリーゆにわのスイーツを皆さまにプレゼントさせていただき、喜んでいただけました。

 

 

WSCという共通の教材で共に学んでくださっている皆さま。

 

自己紹介の時も、自分の言いたいことを相手にきちんと伝わる形で言語化されていて、ライティング能力だけじゃなくてアウトプットも鍛えられているその姿をみて、この講座のすばらしさを改めて実感する機会となりました。

 

新年からエネルギッシュなメンバーとご一緒することで素晴らしい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

 

今後、東京でも少人数のランチ会の機会を作っていこうと思っています。

ぜひご期待くださいね。

 

WSCは、まだまだメンバー募集中です。

 

 

bnr2x