◆日時 : 2018年12月8日(土)

◆場所 : 東京都内のセミナールーム

 

小田桐 あさぎさん主宰のオンラインサロン「魅力ラボ」のセミナーにゲスト登壇いたしました。

 

 

魅力ラボは「自分を知り成長させる学び」と「チャレンジできる環境」を同時に手に入れ「自分を活かす生き方」を実現していくオンラインサロン。

 

自分をより深く知り成長させ、仲間を理解し、お互いに影響しあいながら、新しい価値を生み出していくための場所です。

 

魅力ラボでは月に1回ラボセミナーを開催されており、この度、鈴木実歩がゲスト登壇いたしました。

 

 

1時間という限られた時間の中で、

 

・プロダクトアウトとマーケットイン

・お客様の意見に振り回されないために大切なこと

・商品に価格の数倍の価値を与える方法

・ステージを変化させるときに必要なこと

・自分のいる環境そのものを上げる方法

・人間関係のステージの上げ方

・コミュニティ(環境)に貢献するとなぜ稼げるのか

 

などたくさんのテーマについてお話させていただき、6名の方に公開コンサルもさせていただきました。

 

 

この日のセミナー動画は魅力ラボのFacebookグループ内で視聴できるそうです。

 

 

セミナー参加者さまのご感想

前日急遽決まったとは思えないような情報の濃さ!!

○プロダウトアウトとマーケットインの考え方

○ニーズは声ではなく行動に眠ってる

○自己肯定感がある上での自己否定を繰り返す

etc…

いやあ・・・もう神回!!!!!

仕事だったから1時間しかいれなかったけど、まぢで行ってよかった!!

「あの場」で感じれてよかった!

(小笠原まりなさん)

 

 

実歩さんは情報量がとても多く、濃い!そしてとても分かりやすい!

会場にいる皆さんもなるほどと大きく頷いてました。

それと、幸いなことにあさぎさんと実歩さんにコンサルもしてもらえまして。

1聞いたら10返ってくるし、パッとアドバイスしてくれるし本当にすごい方だなと実感!

セミナーに参加出来たことコンサルを受けられたこと本当に幸せだなと感じました。

(藤原 奈生子さん)

 

 

 

稼いでいる人は奪う人ではないってこと。稼いでる人は圧倒的に与える人ってこと。改めて稼ぐっていいな♡とおもいました。

今はお金を稼ぐ事が分かりやすい実績かもしれないけど、今後そうではなくなっていくみたい。

お金がいろんなエネルギーに変換されて豊かさの価値観が変化していく。けど、変わらないのは与えることだと思う。

職場、家庭、友人、、、色んなコミュニティがあるけれども、人と会うときも、エネルギーを奪わないように与えることを意識しようと決意。

実歩さん本当にありがとうございました。

岡野マミさん)

 

詳細レポートも作成いただきました>>

【神回】鈴木実歩さんゲストのラボセミナー全容を語ろう(1/3_ゲストトーク)

【神回】鈴木実歩さんゲストのラボセミナー全容を語ろう(2/3_公開コンサル)

【神回】鈴木実歩さんゲストのラボセミナー全容を語ろう(3/3_Q&A,部活紹介)

 

招致いただいた小田桐あさぎさん、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます。

bnr2x