◆日時 : 2018年12月2日(日)13:00〜15:00

◆場所 : インターコンチネンタル 東京ベイ

 

プロデュースNEO(未来シフト)が手がけるオンラインのファスティング・プログラム「ラヴィーナス・ファスティング」。

 

この日は、本プログラムのメンバーさまとクリスマスランチ会を開催いたしました。

 

 

人気エステティシャンであるミウラアイ先生からのご依頼で作り上げたこのプログラム。2018年7月の開始から、早くも70名を超える方にご参加いただいています。

 

 

ラヴィーナス・ファスティングを終えたメンバーさまからは

 

『酵素ドリンクも、リゾットも美味しいし、パッケージが可愛いから気持ちが上がります!』

『痩せた後も、アイさんのアドバイスの通りに食生活に気を付けていたらさらに痩せてリバウンドしません』

『人生初!ダイエットに成功して、さらにお肌もピカピカになりました!』

 

などなど、たくさんの喜びのご報告をいただきました。

 

 

 

ランチ会ではミウラアイ先生からおひとりひとりへ美のコンサルタイムも。ファスティング後のお食事や生活習慣に対するアドバイスはもちろんのこと、恋バナや、美のモチベーションを高める方法など盛り沢山の内容で、終始笑顔の絶えない時間となりました。

 

 

今後も、直接の交流ができるパーティーやお食事会の場を企画させていただきます。

 

 

ラヴィーナス・ファスティングは、メルマガでのみ募集のご案内をしております。毎回あっという間に定員に達しますので、お見逃しないよう、下記から先行案内にご登録ください。

登録はこちらから


たった5日間のファスティングで疲れた消化器官を休ませ、体の中を大掃除したい方…お待ちしております。

 

bnr2x