◆日時  :  8月31日(金)20:00~21:30

◆場所  :  オンライン(ZOOM)での開催

 

未来シフト・オンライン起業塾内限定で『3つの質問で完全理解!欲しいものの上をいくロジカルな引き寄せの法則』をZOOMで開催いたしました。

 

 

今回講師を務めてくださったのは、未来シフト・オンライン起業塾メンバーの船木千晶さん。

 

船木さんは長年、医師として働かれており「起こる事象は全て検証し理由を見つける」癖をお持ちで、「引き寄せの法則」で起こったことをすべて検証されているそうです。

 

そんな超・左脳派な船木さんが行き着いた結論は、

”引き寄せの法則は全てロジック。決して世間でよく言われているようなスピリチュアルなものではなく極めて効果の高い自己内観のツールである”ということ。

 

セミナーでは、量子力学の実験の話なども含めロジカルな視点で引き寄せの法則をご説明くださいました。

 

金曜日夜の開催にも関わらず、北海道や沖縄など日本全国から20名のメンバーにご参加いただきました。

 

参加メンバーからは

「説明がロジカルでわかりやすい!」

「初めて”引き寄せ”について納得した」 

「すぐに実践ワークをやってみます」

というお声を頂戴し、セミナーは大変好評をいただきました。

 

 

ご参加された皆さまが引き寄せの法則を上手に活用され、「欲しい未来」に近づいていただけたら大変嬉しく思います。

 

鈴木実歩が主宰する「未来シフト・オンライン起業塾」は開講1週間で100名の受講お申し込みをいただき、今でも毎月メンバーが増え続けています。

 

最近では・・・

・メンバー限定のグループページ

・メンバー限定のグループコンサル

・鈴木実歩との1対1の集中コンサル

・メンバーによる無料セミナー


など、コミュニティ内ではさまざまな企画で盛り上がっています。

 

好きなことを仕事に。お給料超えを当たり前に」をコンセプトに、SNS起業の基本を学べる≪未来シフト・オンライン起業塾≫。

 

鈴木実歩を始め、たくさんの仲間があなたをお待ちしています。

詳しい内容はこちらからどうぞ

 

bnr2x