airi01

女性起業支援コーチ

くろかわあいり  様

Facebook  https://www.facebook.com/kurokawaairi
Ameblo     https://ameblo.jp/kurokawaairi/

普通の会社員でママだった私でしたが、「1人のお客様の未来を徹底的に大切に」をモットーに、コーチング講師として活動を開始した2ヶ月後、月商100万越えという驚く未来がやってきました。

 

今は大切な家族子供2人と大好きなお客様に囲まれ、好きな仕事でイキイキ働くを実現し、自由な時間を手にして本当に充実しています。

 

想像以上の未来とは本当にこの事です。
鈴木実歩さんには素晴らしい働き方、生き方を教えて頂きました。

 

ちょうど1年前、私は大阪で開催された実歩さんの1dayセミナーを受けに行きました。
私がセミナーというものに参加したのは人生初めてだったのです。
そこで私は、
「人生でこんなに感動する授業はあっただろうか」
「こんなにもっと聞き続けたいと思う講師に出会ったことがあるだろうか?」
と、心底衝撃を受けました。

 

そしてすぐに11月から、大阪で開催された起業塾に入塾しました。
そこでの内容は、自分の今までの常識は、常識でなかった事に気付かされる日々でした。

 

半年前まで、私は19年間同じ会社でCADという仕事をしながら、その間に2人の子供を産み育てました。

 

毎日バタバタと起き、子供を小学校に送り出し、保育園を嫌がる下の子の「ママがいいーーー」のと泣き叫ぶ声。
じゃあ一緒にママと帰ろうという気持ちを押し殺し泣き叫ぶ子供に背中を向けキュッと苦しくなる心に蓋をして車のドアを閉め、遅刻寸前で会社に到着し、普通を装いながら仕事をする毎日。
自分で自分を苦しめながらそれでもワーキングマザーで頑張っている・・こんな母親でいいのだろうか、いろんな言い訳をしながら、自分の感情に蓋をして生きてきました

 

起業塾のために名古屋から大阪まで通い、鈴木実歩さんから人生の生き方自分との向き合い方、また「コーチング」というものを教えてもらいました。

 

私はコーチングに感動し、女性もどんどん自由に働ける方法を伝えていきたい!
コーチングが当たり前の未来を実現したい、という想いが溢れコーチングを伝える講師となりました。

 

そして起業初期から素敵なお客様に恵まれ、コーチになり2ヶ月後には、19年続けた会社を退職し、コーチとして月商100万円を連続達成する事できました

 

現在、お客様から
「コーチングでこんなにモヤモヤがすっきりはっきりするなんて思ってもみませんでした」
「コーチングで子供も私も本当に人生がとっても生きやすくなりました」
「私もあいりさんみたいに伝えたいです」
と嬉しい言葉を毎日いただくようになりました。

 

今年の夏休みは、半分をシンガポールにいる主人の元で過ごしながら、オンラインでクライアント様とのセッションや講座を開催し、どこでもパソコン一つで仕事ができるということを実現しています。

 

好きな事で好きな場所で自由に仕事をする、を体現している毎日です。

 

もしも今、自分に言い訳をしながら人生はこんなものと思い込み、感情に蓋をして生きているあなたがいたら「もっと自由になっていい」。あなたの第一歩を心から応援しています。

 

鈴木実歩さん、素敵な背中を見せ続けてくれて本当にありがとうございます。
最短で人生を変えたい女性は、鈴木実歩さんにお逢いする事をお勧めします。

 

airi02

▼その他の卒業生の声はこちら▼
https://www.miraishift.com/voices/

▼鈴木実歩の最新セミナー情報はこちら▼
https://www.miraishift.com/schedules/

bnr2x