これからさらにお客様に対して価値をお届けすることができそうです!

ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会代表理事の河村知絵さんが、鈴木実歩の個別ビジネスコンサルにいらっしゃいました。

 

01

 

02

 

実は、河村知絵さんは2年前、鈴木実歩の「未来シフトコーチング継続セッション」を受けられていた元クライアント様でもありました!


知絵さん自身もすぐに「
ダイヤモンドルートコーチ」としてご活躍され、好きな仕事で経済的な自由・精神的な自由を手に入れました。


今回のコンサルでは、とても久しぶりの再会になりました!

 

03

※2015年3月9日会社を辞めたばかりの知絵さんが初めてコーチング体験セッションへ来てくださった日^^

 

ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会を立ち上げられ既にご活躍中の知絵さんですが協会に所属されているインストラクターの方のためにも認知をさらに広げていきたい」「さらなる自身のステージアップをしたい」という強い思いがありました。

 

「大きく変わりたい」と思ったとき、自分が持っている ”当たり前” や ”思い込み” を変えることが、枠を外す近道になります。

 

いま知絵さんが行うべき次の一手について、私の経験をもとにお伝えし、協会と知絵さんの更なるステージアップに向けてアイデアを出させていただきました。

 

04

 

知絵さんからのアンケートをシェアしますね!

↓ ↓ ↓  ↓

■個別コンサルのご相談内容は? 

・今の現状からさらなるステージアップをするために必要なこと

・認知を拡大するときの方法

 

■個別コンサルではどのようなヒントを得ることができましたか?

自分が企画を打つときに考えることやその順番。

 

発信も集客も一挙手一投足・・・自分の「強み」「価値」を最大限に生かした行動を決めることが大事であることを改めて知ることができた。

 

自分の枠を外すために、私が打つ次の一手が決まった。

 

コンサルだからといって小難しい話ではなく、ご自身の経験をもとにお話されているので、イメージも湧き自分の中にあるアイデアもどんどん出すことができた。

 

■それをあなたのビジネスに活かすと、どのような変化が起こりそうですか?

さらにお客様に対して価値をお届けすることができる。

自分のコアメッセージがさらに強く、伝わることで、その結果、認知・ビジネスの拡大にもつながる。

 

■鈴木実歩の個人コンサルをどんな人にオススメしたいですか?

自分のコンテンツをブラッシュアップしたい人、ビジネスも自分も、次のステージに進むタイミングに来ている人にオススメしたいです。

 

===

 

個別セッションの後、こーんなに嬉しいご感想を投稿してくださいました・・・(感動!)

 

 

前進し続けているみほさんのエネルギーや視点を感じられたのはもちろん、また、こうして再会して、思いっきりビジネスの話ができたことが嬉しかったなぁ。

こんな風に夢を描いて実現していけるこの仕事、本当に大好きー!

目標達成型の私がもっともワクワクする時間を過ごしました。あとは、やるのみ!

頭をフル回転させて一気に未来を描きたい方にはぜひ受けてほしい!

 

知絵さん、ありがとうございます!

 

05

 


河村知絵さんが代表を務める一般社団法人ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会の

今後のスケジュールはこちら
(関東近辺でインストラクターさんが活躍されています!)

ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会主催講座

06

 

鈴木実歩の個別コンサル120分詳細はこちら

bnr2x