名古屋中京テレビスポンサー企画【DEAR DEA】鈴木実歩による超実践! 自分らしい働き方講座 最終日の講義レポが公式サイトに掲載されました。

19942937_10154564865371022_5862746013226598927_o

 

この日は、7時間の講義とひとりひとりに修了証をお渡しして、卒業ディナーパーティーもして・・・めちゃくちゃ濃厚な1日だった。

 

ディアディア受講生の皆さん大好きです。

 

19956582_10154564869461022_4574184589229287478_o

 

19983848_10154564871016022_9120940320022695113_o

 

19942656_10154564869576022_1840984121240250175_o

 

日本全国からこの講座に集まってくれて出会ってくれて、本当にありがとう・・!

 

次に名古屋で会う時は、同じソロプレナとして一緒に食事ができるような関係になっていましょうね!

 

お互い成長した姿で再会できることが今からとても楽しみです。

 

ディアディア最終日の講義レポはこちら→ 

 

レイアウトも美しいのでぜひごらんください!

 

SPECIAL THANKS! ・・・

 

★想いを込めたレポートを書いててくださった岡田 知子さん

★みんなの素敵な笑顔を写真に収めてくれた樫木 のこさん

★講座をサポートしてくれたSMA大阪0期卒業生くろかわ あいりさん、中井 あかねさん、すみ あやみさん

★ディアディアを作り上げてくださった中京テレビ岡部 敏和さん、川島 理央さん

おふたりの素晴らしいお人柄のおかげで安心して進めることができました。

 

19944218_10154564868801022_4848136267597494212_o

 

19787366_10154564868806022_1695529090971097345_o

 

1期講師として関われたことを心から感謝しております!

 

ディアディア2期も応援してます♡

 

19944610_10154564865716022_2892064613215955726_o

 

 

bnr2x