MikikoAndo1

夫婦カウンセラー・ストレングスコーチ

安東 美紀子 様

http://ameblo.jp/strengths-coaching/

起業塾に参加する前、私は夫婦カウンセラー・コーチとして所属していた協会から独立をして、1年が経っていました。

 

臨床数は延べ1000件を越えていたものの、月の売上は、15万円程度でした。

 

女性起業家で成功されている方はどんなことをしているんだろう?と

外に目を向けた時に、目に止まり、すぐに「憧れ」に変わったのが、実歩さんでした。

 

私は在塾中に、月商7桁という結果を手にすることができました。

 

実歩さんは、ご自身の体験を再現可能な形で、惜しみなく提供してくださるので、これを「とにかく鵜呑みにして、やってみること」が結果を出すまでの近道だと思います。

 

ただもう一点幸運だったのは、自己分析と、実歩さんの強み分析から、「自分が自然と真似できることと、ちょっと頑張らなければ息切れしてしまうこと」の両方が分かっていました

 

実は、”月商7桁”という様な目標を設定して、そこにこだわってみる、というのは、実はあまり得意分野ではないのですが、これは「この期間ぐらい頑張らないでどうする!」と思って、覚悟をもって取り組みました。

 

実歩さんのエンジンで引っ張ってもらいながら、自分も加速する感覚がつかめたこと、そして、結果を手にした喜びと、それがクライアントさんとのより深くつながりになったこと、大きな自信になりました。

 

本気で進みたい、自分が開くことで、周囲にも影響を与えたいと考える女性には、実歩さんは本当に強い味方だと思います。

 

MikikoAndo2

▼その他の卒業生の声はこちら▼
https://www.miraishift.com/voices/

▼鈴木実歩の最新セミナー情報はこちら▼
https://www.miraishift.com/schedules/

bnr2x