鈴木実歩です。

 

o1800135013849186022

 

年末年始の間、日本1のマーケター神田昌典さんとアストロロジャー(占星術師)來夢先生の対談CDを聞いていました。

 

”今後3年間の大きな流れを読む”という対談の中で 印象的な言葉がありました。

 

《未来に選ばれる思考》を持っている人は今年、 未来からすごいスピードで引き上げられる、という言葉です。

 

この 《未来に選ばれる思考》 というフレーズが頭に残りしばらくそのことを考えていました。

 

時代が大きく進む時、 かならず分裂がおこります。

 

時代の猛スピードに合わせ、柔軟に自分を変化させ ”未来に選ばれる思考” で新しい時代を”現実的に” つくっていく人たち、

 

と、

 

過去の時代にしがみつき価値観・思考を変えようとせず生き続けようとする人たちとの

 

分裂。

 

自分の才能を発揮して生きる人はさらに自由に生きやすくなり、自分を抑えて生きる人はさらに生きにくく、 苦しくなっていく・・・

 

このことは実はほとんどの人がすでに気づいていることだと思います。

 

だって、過去の遺産を引きずって過去に生きる人が《未来》に選ばれるはずがないから。

 

女性が”誰かに使われ続ける”働き方でなく自分の意志で仕事を生み出し、豊かな経済力を持ち、自信を纏い、人生を謳歌する。

 

これは、今までの日本で”普通ではない””未来的な”働き方・生き方。

 

”女子起業ブーム”なんて言葉でひとくくりにされる 一過性のものではなく、これからますます確実に ”たくさんの女性に必要とされ、目指されていく” 

 

そして

 

”選択のひとつとして当たり前になっていく” 生き方だと私は確信しています。

 

 

今日は、テレビCMとスチールの撮影でした。

o1280096013849186122

 

o3264244813849186060

※スチール撮影の様子。これがポスターになります

 

o0600080013849186117

※映像撮影の様子。テレビCMになります。

 

撮影のスケジュールが超ラッキーで個人的に仲良くさせていただいている方々ばかりの現場で、最高に楽しかったです。

 

o1280096013849186139

 

株式会社LUMIERE代表 長谷川朋美さん

 

o3264244813849186049

 

真ん中:売れるPRプロデューサー 笹木郁乃さん

 

郁乃さんは会社員時代、私の1dayセミナーに参加してくれました。あっという間に超売れっ子PRプロデューサー。

 

こうやってまたご縁が繋がったのがとても嬉しいです。

 

 

o0720128013849186036

 

1年以上ぶりの再会だった福徳花江さん。

美のトータルプロデュースサロンLucia(ルシア)を主宰されています。

 

実は私、2015年5月、花江マジックにかけてもらったのです・・・

 

↓ 衝撃写真はこちら ↓

o0720128013849186147

 

約2年前の私です。

 

ね? めっちゃさえないでしょう?(笑)

 

会社員を辞めて起業し、コーチングセッションを1日中休みなくし続けていた時期です。

 

一応この時も、月商100万円以上は売れていたのですがセッションが忙しすぎて自分にかける時間なし!の状態でした。

 

o0964128613849186151

 

花江マジック後。断髪もした。

 

2人の天使たちと・・・♡

 

o1280072013849186031

 

改めて、

 

いい仲間・友人がいるって人生の幸福度をぐーんとあげるんだよなあ!と再認識した1日でした。

 

 

豊かな人間関係を築き、愛と敬意を与え合う仲間たちと、大好きなクライアントたちとみんなでどんどん次元上昇をしていきたい。

 

自分のすごさを見せつけるのではなく、全員のすごさを見つけながら、より多くの女性たちを”新しい働き方/生き方”に導きたい。

 

だって、30歳すぎまでさえない会社員を続けていた私でも、こんな風に人生を変えることができたから。

 

あなたも、もっと自由になれるんです。

もっと豊かになれるんです。

 

 

bnr2x