2月24日金曜日24:30〜、日本テレビ系列中京テレビさんで鈴木実歩を含めたSNSで活躍する6人の女性起業家にフューチャーした「DEAR DEA(ディアディア)」30分の特番が放送されました。

 

6人それぞれのビジョンやミッション、人柄(キャラクター)、講座の様子、お客様の様子がしっかりと紹介されていて・・・実際に出来上がった特番を見て本当に嬉しかった。

 

ただの”きらきら女性の特集”みたいになっていたらどうしようと、実はどきどきだったのですがいらぬ心配でした。

 

鈴木実歩の場合は、起業に至ったストーリーのインタビューや・・・

 

o1206067613876196541-1

 

会社員時代の写真(笑)

 

o1203067813876194508

 

からの、起業後

 

o1205067513876194686

 

そして、1月7日東京で開催し220名以上の女性にお越しいただいた1dayセミナーの様子もご紹介いただきました。

 

この日のセミナーは、動画も200本以上ご購入いただいております

 

o1203067513876194757

 

o1205067713876194677

 

きらーんって加工も施されていた笑

 

o1202067413876194786

 

↓鈴木実歩出演部分の動画はこちら↓

 

※中京テレビさんの許可をいただいてます
※中京テレビさん公式youtubeで特番全編が公開されました

 

o1228054113876348238

 

自分がやっている仕事に真剣で、そこに情熱的な想いがあるから、自分の言葉で話すことができる。

 

自分の人生に真剣で、自分の仕事に敬意があるから、

 

同じように人生を真剣に生き、仕事にプライドを持っている人をリスペクトしあうことができる。

 

人のせいにする毎日をやめて良かった。
がまんをして愛想笑いする毎日をやめる人生を選べて良かった。

 

この番組を見た誰かの人生がたった1度でも明るい未来に向かう小さなきっかけになったら本当に嬉しい。

 

私たち女性ひとりひとりがもっともっと本来の魅力をそのままだして幸せに輝けば、世の中は絶対に明るくなると思うんだ。

 

o1205067513876194557

 

o1202067413876194497

 

o1206067613876196541-1

 

bnr2x