%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%932

超・実践 ソロプレナ起業塾(2016年7月−10月)

不安な未来を幸せな未来へプロデュース

かみのゆうこ 様 (30代・福岡県在住)

http://ameblo.jp/tokimekiaroma-haru-yuko

24歳頃から「いつか独立したい」

と思いながらも行動に移せず、気がついたら34歳!

 

「いつか」が本当に「いつか」になり、10年が経過してしまいました。

 

30代後半に入る34歳・・・独身で、

仕事もいつまで続けられるかわからない職種、

貯金なし、資格なしの自分に絶望していました。

 

彼中心に回る恋愛依存症にも嫌気がさし

「私にできることをもっとしてみたい!」

「私と同じように悩んでる方のお手伝いをしたい!」と決意。

 

好きな事を仕事にできる事をSNSで知り

その世界に魅了され

自己啓発本を読んだりセミナーに自己投資をするも

10ヶ月間での売上が2,000円でした。

 

会社員卒業と同時に

実歩さんの主宰する”ソロプレナ起業塾”に

福岡から飛行機で参加することを決めました。

入塾前は、不安で不安で仕方なかったですが

入塾したその月に会社員時代の給料の3倍の売上を達成。

その翌月に、月商100万円越えを達成

 

私が初月から結果を出せたのは

自分を信じ、実歩さんを信じ、仲間の大切さを知り、

ソロプレナ起業塾第1回目の講座であった

ソロプレナマインド」をインストールしたことでした。

 

結果が出せても常に不安の連続。

その時には常に”ソロプレナマインド”を

思い出しては自分自身を奮い立たせていました。

 

私が活躍できたのは、このマインドセットがあったから。

 

本気で人生変えたい人には

是非実歩さんのところで学んでほしい!

 

特別な人だけが活躍できるわけではなく、

自分の人生を強く変えたいと思う人であれば

誰もが特別な存在になれる・・・

そんな場所を実歩さんは提供してくれます。

 

%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%931

 

かみのゆうこさんが、何度も音声を聴き直したという「売れるソロプレナマインドセット」はこちら
【書き起こし完全版】_ソロプレナのためのマインドセット(その1)
【書き起こし完全版】_ソロプレナのためのマインドセット(その2)
【書き起こし完全版】_ソロプレナのためのマインドセット(その3

 

▼その他の卒業生の声はこちら▼
https://www.miraishift.com/voices/

▼鈴木実歩の最新セミナー情報はこちら▼
https://www.miraishift.com/schedules/

bnr2x