未来シフト起業塾2期生

竹内 菜穂 様 (20代・大阪府在住)

サロン・プロデューサー

http://ameblo.jp/etoire-33/

私が実歩さんの存在を知ったのは2015年秋。

社員食堂で、おうどんをすすりながら、実歩さんの泣きながら未来を語るYOUTUBEを偶然観て大泣き。その時は彼女がもう既に人気絶頂で個別セッションを辞められた時。

なんでもっと早く知らなかったのだろう!とかなり悔しかったのを覚えています。

 

その後すぐ実歩さんのセミナーに参加するわけですが、その時の私は、不満に満ちた会社員。

超絶な激務で身体も壊し、彼との関係もさんざんで、悶々とした日々を送っていました。何か突破口を暗中模索していた中での運命の出会いだったと今思います。

 

セミナーが当時3万円。私は大阪在住なので交通費も含めると6万円はしました。

それでもなぜか、勢いで行った私。今はその時の自分を最高に褒めてあげたいです。

これを機に私の未来はまさに”シフト”したわけなので。

 

その後自身のセラピスト歴10年、フランスでの勤務経験や、マネージメント経験、トップセールスの経験、さらに個人サロンオーナーとして半年先まで予約で満員にした経験を活かして、美容健康系個人サロンのトータルプロデュースを始めます。

 

そして同時期未来シフト起業塾に入り、たった3か月でさらに自分でも驚くほどの未来へシフトしまくる事になります。

 

■入塾1か月で月商7桁超え

■出版社から書籍出版のオファー

■法人からの仕事依頼

■クライアント様たちがどんどん成果を出していく

 

さらにプライベートでは病気の緩和、6年付き合った彼ともラブラブに戻り、入籍、海外挙式、さらに主人の会社業績も右肩上がり。

 

ちょうど半年前、社食で泣いていた私。

まさかこんなにすぐ、ここまでの変化が起こせ、自分も環境もこんなに変わるだなんて思いもしませんでした。

 

ただ確実に言えること。

それは実歩さんとの出会い、そして実歩さんが創って下さった仲間の存在がなければ、こうはなっていなかった。もしかしたらこれを書いているこの瞬間、まだ不満を垂らして悶々と過ごしていたかもしれません。

 

”ソロプレナ”というと名前の通り”ひとり”であり、会社を経営しても社長は孤独であるとよく言いますが、だからこそ同じ同志の仲間の存在って本当に貴重で大切です。

私はこの起業塾でそれを心底学び、またプライベートを充実させ、彼に猛烈に愛されながらも、社会的リーダーになる術も学びました。

 

もしこれを読んで下さっているあなたが、半年前の私のように現状にもやもやしている、今のまま死んだら後悔する気がする、そう思うのであれば、是非実歩さんに会いに行かれてください。

女性としての幸せも、あなたにしか出来ない仕事での幸せも、どっちも手に入れられる。

それを体現できるはずです。

 

実歩さん、私の未来の可能性をこんなにも拡げて下さり、そして一生ものの仲間を引き合わせて下さり、ありがとうございます。

これからも実歩さんの背中を追い続けさせてください。

bnr2x