◆日時 : 2018年11月21日(水)~12月4日(火)11:00~21:00

◆場所 : 東京ミッドタウン イセタンサローネ

 

イセタンサローネ(六本木・東京ミッドタウン)で開催した MIHO meets RUKUS のコラボジュエリー第3弾を無事に終えることができました。

 

今回の企画を通した未来シフトの売上は全額、TARA PROJECTSを通じてインドの子どもたちの教育支援金に寄付させていただきます。

 

会場に足を運んでくれた皆さま、ジュエリーを通して寄付にご協力してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

 

第1弾のレポはこちら

第2弾のレポはこちら

 

 

MIHO meets RUKUS 第3弾では、インドの女性たちがひとつひとつ手作りで作ったガラスビーズを使用したジュエリーをデザインしました。

 

それをデザイナーTommyが、すべての工程を手作業でジュエリーを形にしていきます。身につけて気分があがるだけでなく、社会貢献にもつながる美しい作品をお届けできたことを嬉しく思っています。

 

 

期間中、鈴木実歩も店頭に3日間立たせていただき、この間、お世話になっている先輩、友人などたくさんの仲間たちが連日駆けつけてくださりました。

 

 

会場の笑顔と賑わいは、伊勢丹の社員さんも驚かれるほど!これも、沢山の皆さまがSNSでイベントのシェアをしてくださったおかげです。百貨店離れが著しく大手でも集客に苦戦している昨今ですが、WEBやSNSや口コミのチカラの強さを改めて実感いたしました。

 

 

お越しいただいた皆さま、ジュエリーをご購入いただいた皆さま、告知やシェアなどご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

来年も引き続き、RUKUS X MIHO コラボジュエリーをお届けしたいと思っております。 ぜひご期待くださいね。

 

 

今回の企画を通した未来シフトの売上は全額、TARA PROJECTSを通じてインドの子どもたちの教育支援金に寄付させていただきます。これからも、社会に還元し循環できる取り組みを続けてまいります。

bnr2x