◆日時 2018年2月12日(月・祝)13:00~15:30

◆場所 神戸オリエンタルホテル 6階オリエンタルルーム

 

「未来を自由に選ぶ力」出版記念セミナー第二弾は神戸で開催!

講師育成コンサルタントとして関西を中心に活躍する榊原杏奈さんにセミナーを主催いただき、キラ女プロジェクトの皆さまが運営サポートをしてくださいました。

 

27797920_10155071125936022_2725287537418209561_o

 

会場は、鈴木自身も大ファンであるplan・do・seeさんが経営する「オリエンタルホテル」。

華やかな空間に60名を超える皆さまにお集まりいただき、満席御礼でセミナーがスタートしました。

 

27993257_10155071116341022_4584260770196799437_o

27788932_10155071114901022_21809155836525460_o

 

「知っているけど行動する人は3%」であるということ、そして「日々の選択の中で3%をやり続けることで人生が変わる」ということをお話したときに、皆さまの表情が引き締まったのがとても印象的でした。

 

チャンスを掴む人、自分で未来を切り拓ける人はこの3%を実行しています。

今日のセミナーが、皆さまの「未来を自由に選ぶ力」になることを願っております。

 

27788042_10155071124796022_2914617283607444717_o

 

セミナー参加者さまのご感想

〝動きたくてたまらなくなる〟そんなセミナーでした。

質疑応答の中にあっ〝好きなことをしている方に会いに行って下さい〟〝日々徳を積んでいって下さい〟という言葉にグッときました!

質疑応答にも、フワッとした回答ではなく丁寧に具体的に教えていただけて、これから1歩を踏み出そうとしている私にとって、まさに〝動きたくてたまらなくなる〟ようなセミナーでした

樽井 佐知さま(30代・会社員・兵庫県在住

 

27797533_10155071120241022_5578049167095484056_o

 

1秒1秒、命のかけらを大事にしながら、自己達成の道に突き進んでいきたいと思います。

実際にお会いし、お話を聞いて、ものすごく大きなエネルギーをいただきました。

一方的に講演を聞くだけでなく、参加型だったのもよかったです。ありがとうございました。

ハヒャンさま(40代・自営業・大阪府在住

 

27982777_10155071119346022_322577558733838850_o

 

今日、目標が見つかりました!

職業とか肩書きという形ではなく、どうありたいか、何を伝えたいか、得たい感情にフォーカスする。

24時間そうある存在として過ごす!ここから徳が積まれ、お金や出会い、アイディアにつながるということが腑に落ちました

何かになろう、好きなことを仕事にしないとと焦ってばかりでしたが、この考え方なら私にも出来ます!

本当にありがとうございました。

キリコさま(30代・会社員・兵庫県在住

 

27992985_10155071123046022_7931724228199348957_o

 

本当にやろうと思えばすぐに始められることばかり書いてくださっていた本だと思いました。

実歩さんのことを書籍を通じて初めて知り伺いました。

私は社会人生活25年を過ごし昨年3月に退職をしたのですが、常に「私の居場所はここではない」と思いながら過ごしていた長いOL生活でした。

ですが、退職と同時に自分の「好き」を仕事にと動き始め、家族の協力もあり、会いたい人とだけ会う、好きな作品作りをする、イベントに出てお客様と出会うという表の部分の楽しさと裏側で事務的なことも並行して行いながら過ごした昨年は人生で初めて味わった心地よさでした。

そんな中で参加した出版セミナー、参加前に本を読ませていただきながらビシビシと響く言葉が散りばめられていて、耳が痛くなりそうでした

私も「やり続けることの3%」でありたいと思いましたので、どんどん実歩さんのスパイスを日々の生活に取り入れたいと思いました。神戸にお越しいただき、直接お話が聞けたことを本当に嬉しく思います。

北林貴子さま(40代・大阪府在住

 

27983071_10155071117851022_7522679665140813866_o

 

実歩さんにお会い出来て、私のこれからの人生まだまだ変われるような気がします。

私は51歳。実歩さんのようなお若い輝いている方は、私には眩しすぎて、このセミナーも後ずさりしていましたが、私はまず最初から線引きをしていたのですね

参加させて頂き、広い世界を知る事が出来ました

そしてその世界は、私の気持ち一つでその一員になる事ができるのだと教えて頂きました。

1秒1秒を大切に過ごしていきたいと改めて思い、朝15分早く起きる事から始めております。

nokoさま(50代・パート/アルバイト・兵庫県在住

 

27983012_10155071122931022_8235560749741640439_o

 

終了後はサイン会&撮影会を行わせていただきました。

可愛いブースをご用意いただき、幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

27913170_10155071112911022_607606203070642069_o

27907524_10155071121261022_8755605051009207207_o

28060916_10155071122066022_349177902960060742_o

 

セミナーを主催していただいた杏奈さん、サポートいただいたキラ女プロジェクトの皆さまありがとうございました!

27797599_10155071118261022_6516822546674704178_o

27908114_10155071123726022_7898805147041650632_o

bnr2x