◆日時 2021年10月29日(金)10:00~11:30

◆場所 オンライン

 

鈴木実歩主催の継続サロン「CMM」。220名以上が在籍するこのコミュニティでは、ビジネスの発展だけでなく、仲間たちとのつながりを、さらに濃く深いものにしていくことを目指しています。

 

受講特典として、毎週金曜日にグループコンサルを実施。今回は、第22回目のグルコン開催となりました。

 

この定例グループコンサルでは、鈴木からの最新のビジネス情報や近況報告、「めざチア」や「CMM」の活動報告やお知らせ、メンバーからの成果報告、そして質問に答える形での公開コンサルなど、毎回盛りだくさんの内容で行われています。

 

 

今週1週間のCMM内での活動について報告をいたしました。参加しているメンバーが声を掛け合って、ランチ会やミートアップを行っている報告があがっており、メンバーでの交流が広がっていることをとてもうれしく思っています。

 

その後、鈴木より「自分の苦手に挑戦するインスピレーション」をメンバーから受けたことをお話しました。役に立つかどうか得になるかどうかではなく、熱量があがるようなことに意識をつくることによって、エネルギーの循環が生まれることをお伝えしました。

 

 

めざチアに先週登壇したメンバーからの報告、これから出演するメンバーの紹介の後に、5人のブレイクアウトルームに分かれ、メンバーたちは、2022年を迎えるにあたり11月・12月にどういった活動をしていくのかシェアをしました。

 

今回のグルコンでも、このような成果報告をいただきました!


・「めざチア出演を9月にしてから、出会いも売上も変わりました!コンサルを受けたその夜に200万円以上の売上をつくることができました!」

・「8年間も月商1万円以下だった私が、1年で年商1000万円を達成しました!」

・「初めてnoteにて販売ページを作成し、商品作りから販売までの流れを初めて経験することができました。」

行動に移すスピードがものすごく早いメンバーたち。行動が早いからこそ成果も伴ってきますね。

 

 

本日の公開コンサルでは、このような質問がありました。

 

・「動画教材などが販売できるプラットフォームのおすすめをおしえてください。」
・「講座のお問い合わせは多いのですが、お申し込み数が増えません。
・「LINE公式からLIVE配信の通知をしすぎているのかどうかわかりません。

 

グルコンは、自分を次のレベルにステップアップさせ、さらに飛躍するための機会になっていると実感しました。この貴重で有益な機会をさらに活用していただける場になるように、引き続きサポートをして参ります!

 

 

bnr2x