◆日時 2021年6月24日(木)10:00~11:30

◆場所 オンライン

 

鈴木実歩主催の継続サロン「CMM」。250名以上が在籍するこのコミュニティでは、ビジネスの発展だけでなく、仲間たちとのつながりを、さらに濃く深いものにしていくことを目指しています。

 

受講特典として、毎週金曜日にグループコンサルを実施。今回は、第4回目のグルコン開催となりました。

 

 

021年チャリティ企画の進捗について鈴木より改めてご報告しました。
ベストセラー作家でNPO法人オンザロードロード理事長の高橋歩さんが学長を務められる、WORLD DREAM SCHOOL(以下WDS)。

 

こちらに200万円を寄付し、今年予定していた700万円の寄付・支援がこれで完了しました。詳細レポートはこちらをご覧ください。

 

 

絶対に売れるはずなのに、告知文がもったいなさすぎるひとが多すぎる!」と、鈴木は言います。


告知文ページに必ず記載すべき10の情報」を鈴木からシェア。
この情報から早速行動された方々からは、お申込み人数がすぐに増えた!という声もあがっていました。

講座開催やオンライン教材の販売時は、数値目標と期限を必ず設定すること。どうやったら達成できるかを考えて、できる限りの手を尽くすことをお伝えしました。


満席は当たり前です。
リーダーとして挑戦しつづける姿を見せることで、周りが感化されることもお話ししました。

 

 

成果報告の中では、CMMで出会った仲間とタッグを組んで、ビジネスを上手にコラボした事例も取り上げました。

 

 

今日は時間を大幅に拡大し、多くの方の公開コンサルを行いました。

 

  • 「めざチア」出演予定の方々に対するコンテンツと導線
  • 新規獲得のためのプロモーション方法についての質問
  • オンラインショップまでの導線の作り方
  • コミュニティの作り方、など


どの質問に対しても、着地はどこなのかを鈴木が質問者と確認しながら、ひとりひとりに個別アドバイスをお伝えしました。

 

 

CMMが立ち上がって早くも1ヶ月が経ちます。毎週顔を合わせて、一週間の振り返りをし、成果を報告し合い、モチベーション高い状態を維持できる環境です。


たくさんの女性がどんどん経済的に豊かになる姿をみることができ大変嬉しく思います!

 

 

bnr2x