◆日時 2021年6月11日(金)10:00~11:30

◆場所 オンライン

 

鈴木実歩主催の継続サロン「CMM」。250名以上が在籍するこのコミュニティでは、ビジネスの発展だけでなく、仲間たちとのつながりを、さらに濃く深いものにしていくことを目指しています。

 

受講特典として、毎週金曜日にグループコンサルを実施。今回は、第2回目のグルコン開催となりました。

およそ110名のメンバーがリアルタイムで集まりました!

 

 

クラウドファンディングを通して支援した、「がんばる女性の応援マガジン ONE’Story」がついにAmazonにて発売されたことも報告されました。

 

 

さらに、約80名の方から素晴らしい成果報告をいただきました。

 

成果報告から、さまざまな成功事例を得ることができます。

お互いに刺激しあえるということだけでなく、コラボが相手が見つかったり、お互いの活動をよく知るきっかけにもなります。

 

 

後半は、鈴木からの公開コンサルが行われます。

・Udemyでのオンライン教材販売について

・コーチ・コンサルが個人セッションを提供する際にやるべきこと

・アフィリエイト紹介料についてメルマガ配信やシステムについてのアドバイス

・商品が売れ始め顧客がつき始めた時期にやるべきこと・やらないこと

など、様々なビジネスのフェーズの皆さまに役に立つものばかりでした。

 

毎週開催となったCMMグルコン。参加メンバーひとりひとりのビジネスをより加速させる機会にしていきます。今後もCMMのメンバーを応援してまいります!

bnr2x