◆日時:2019年2月28日(木)19:30~21:30、 3月7日(木)19:30~21:30

◆場所:チリンギート エスクリバ(XIRINGUITO Escriba)THE APOLLO (アポロ)

 

20代限定(ミレニアル世代 + レディ = ミレディ)のお食事会を、2週連続で都内レストランで開催いたしました。

 

 

この食事会は、未来シフトオンライン起業塾にご参加いただいている、20代のエリーさんから

「実歩さんに会いたいけど、セミナーや講座をあまりされていないので、お会いできる機会がないんです。」

という一言をきっかけに企画されたお食事会です。

 

8名限定での募集にあっという間に定員を超えるお申込みをいただいたため、急遽2週に分けてお食事会を開催いたしました。

ミレディお食事会にご参加くださった皆さまの声をご紹介させていただきます。

 

ミレディお食事会にご参加いただいた皆さまの声

シンプルにこんな大人になりたい!と思いました。

わたしの知り合いのFBでのいいねきっかけで実歩さんのことを目にしてから早3年…?びっくりです。

信頼:マインドがオープンな人を信じられる気持ち

実歩さんは「信用」と「信頼」の違いについておっしゃっていてこの定義に心底納得しました。

女性は特に何をしてるかわからない不透明な人よりも、全てさらけ出している人の方が信頼を寄せる、とのことです。

今回、初めて実歩さんにお会いしてわたしどうして3年も投稿を見続けていたのかと思ったら実歩さんはこのオープンマインドだからかな、とすごく感じました。

お会いするまでとても緊張していたけれどすっごく良い意味でフランクで人当たりが良くて、シンプルにこんな大人になりたい!と思いました。

(Sayoさん、全文はこちら

 

わたしも恐がらずにオープンマインドでもっと色々書いてみよう!

これからの時代、何を買うか?ではなく誰から買うか?になってくるとよく聞きますが、“何”ではなく、”誰”で選んでもらうためには、信用よりも信頼されることが大事になる

そして、信頼されるためにはオープンマインドで、良い意味で等身大でいることが必要なんだな!と学びました。

と、言うわけで、わたしも恐がらずにオープンマインドでもっと色々書いてみよう!

自分をさらけ出すことは、勇気がいるし、恐いけれど、だからこそ、その勇気を出すことに価値がありさらけ出している人が信頼されるんだろうなー!

そして、さらけ出した部分に、共感してくれる人が現れたら、どんなに幸せだろうかと思います♡

(しおりさん、全文はこちら

 

 

初対面なのに、普段は話さないようなことまで話しちゃいました。

ご一緒したのは、20代のキラキラ女子たち♡

仕事も夢もバラバラですが、共通するのは、実歩さんのファンであり、前向きでアクティブに人生を楽しんでいるということ。

おひとりおひとりの夢や仕事に対するお話を伺っているうちに、初対面にも関わらず、「私も同じこと悩んでるっ!」と親近感がわきました♡

実歩さんからは、それぞれのお悩みにアドバイスをいただいたり、流行りのビジネスや、実歩さんの仕事に対する姿勢をお聞きするなど、濃い時間を過ごすことができました。

自分とは違うステージにいる、憧れの女性の考えや意見を聞けるのが、本当にありがたかった。

私は、実歩さんに初めてお会いした気がしませんでした。それは、私じゃなくて実歩さんがオープンだから!(良い意味で。)

そして、あの場にいた皆さんの雰囲気も良かったから!

初対面なのに、普段は話さないようなことまで話しちゃいました。

(みずきさん、全文はこちら

 

今回会って終わり。そんな会でなくここから何か面白いことが始まるようなそんな場でした。

雲の上の人のような実歩さんは中々会えない!!!ときいてたけれど、昨日会えましたー!!!!(心臓飛び出るかとおもった)

すごく濃い3時間半。

参加したこちらとしてはかなり与えてもらったものが多いです。

その分20代限定 #ミレディ を通して実歩さん自身、とても活力を貰えると言ってくれて何かこちらとしても与えられる何かがあったなら嬉しい。

与えられるだけじゃなく、こっちも何か与えること大事だと思う。

こんなキラキラした女性いるんだってくらい場の温度が上がりまくって、それに感化されて話も止まらない!

実歩さんは

・アイディアがどんどん出てくる
・質問がすぐに出てくる
・情報量がすごい

それって沢山自分から動いて色々な経験を積み重ねてきたからこそ出てくる言葉であって、重みがあった。

よくセミナーとか行くと自分の言葉に酔ってるだけで相手に全く伝わらないような回があるんだけど完全に伝わってたし、参加した女性たちは昨日とは違う自分が今日絶対にいるはず!

今回、会って終わり。そんな会でなくここから何か面白いことが始まるようなそんな場でした。

(葵さん、全文はこちら

 

実歩さんは一気に特急で次の話題に行ってしまう、そんな状態でした。   

実歩さん、まぶしすぎました。

直視できなくなることを恐れ、実歩さんのお隣の席をゲット。

実歩さん、知識量、情報量がものすごい!!

一人ひとりの自己紹介に対して、ドワーーーっと瞬時に質問を投げかけ、答えたものに対してさらに質問をし、実歩さんのお考えを示してくださる。   

メモとペンをあらかじめ膝に用意して臨んだのですが、、、メモが追いつかない!!!!

わたしが各駅停車でメモしている間に、実歩さんは一気に特急で次の話題に行ってしまう、そんな状態でした。      

(クリアマインド・コーチ 外山千香子さん 全文はこちら

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます。

今の時代、オンラインで完結できることも多いですが、直接会って、目を見て、言葉を交わしてエネルギーを交換することの威力はやはりすごいということを感じることができました。

 

前向きでパワフルなメンバーとご一緒することで素晴らしい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

今後、定期的に#ミレディお食事会を開催していきます。お知らせをご希望の方はこちらに登録くださいね。

#ミレディ(20代の会)案内希望ご登録フォームはこちら

bnr2x