◆日時 6月4日(月)19:30~21:00

◆場所 オンライン(ZOOM)での開催

 

未来シフト・オンライン起業塾内限定で「好きを発信してファンを作り、お金をかけずに集客する【Instagram】ミニセミナー」をZOOMで開催。

月曜夜の開催にも関わらず、25名ものメンバーにご参加いただきました。

 

 

今回講師を務めてくださったのは、未来シフト・オンライン起業塾メンバーでもある「好きを仕事に変える! 人生のシナリオコンサルタント」中嶋といろさん(旅ブログInstagram

 

といろさんの素晴らしいところは、もともとSNSが得意ではないにも関わらず、「Instagramを仕事で使う」と決めてからご自身で研究され、たった2か月でフォロワーを1,000人増やし、そのフォロワーの中から「濃いファン」を育て、集客にお金をかけず「好きなことを仕事に」されているところです。

 

セミナーでは、Instagramをビジネスで使うために大切なことをノウハウ大放出で惜しげもなく公開して伝えてくださいました。

 

セミナーを受けながらその場でInstagramを触り実際に操作をしていくと、いずれも即実践可能なものばかりで、参加メンバーは驚きの様子でした。

 

オンラインセミナーは、日本各地、さらにはアメリカやスリランカなど海外からのご参加もいただき大盛り上がり!

 

セミナー後たった数日で

「Instagramのいいね数が初めて50を超えました!」

「インスタのDMで2名の方からご連絡をいただきました。こんなにすぐ見込み客方から直接ご連絡をもらえるとは思っていなかったです・・!」

と、続々と嬉しいご報告が届いています。

 

鈴木実歩が主宰する「未来シフト・オンライン起業塾」は開講1週間で100名の受講お申し込みをいただき、今でも毎月メンバーが増え続けています。

 

最近では・・・

・メンバー限定のグループページ

・メンバー限定のグループコンサル

・鈴木実歩との1対1の集中コンサル

・メンバーによる無料セミナー

など、コミュニティ内でさまざまな企画で盛り上がっています。

 

「好きなことを仕事に。お給料超えを当たり前に」をコンセプトに、SNS起業の基本を学べる ≪未来シフト・オンライン起業塾≫。

 

鈴木実歩を始め、たくさんの仲間があなたをお待ちしています。

詳しい内容はこちらからどうぞ

bnr2x