◆日時 2018年2月1日(木)19:00~21:30

◆場所 ANAインターコンチネンタルホテル東京

 

鈴木実歩初の著書「未来を自由に選ぶ力」出版を記念してパーティーを開催いたしました。

 

 

パーティーを開催した2月1日はなんと1年に4、5日しかない天赦日、そして、一粒万倍日でもありさらに干支の1番初めの甲子の日という開運日。

 

そんな素晴らしい日に、高級感がありつつも温かみがありアットホームな雰囲気の会場に60名もの皆さまにお集まりいただきました。

 

 

会場にはたくさんのお花をお贈りいただき良い香りに包まれていました。

 

 

まずはたくさんの拍手に迎えられ、ステージに上がった鈴木実歩によるウェルカムスピーチで会はスタートいたしました。

 

 

「未来を自由に選ぶ力」担当の編集者さまよりスピーチと乾杯のご発声をいただき、重版決定のご報告もさせていただきました。

 

 

歓談中にはお越しいただいた皆さまお一人お一人とお話をさせていただきました。


お越しいただいた皆さまの視線や「おめでとう」の言葉、たくさんの笑顔から愛をたくさんいただきました。ありがとうございます。

 

 

会の途中には鈴木実歩が東京の父母と慕う、ジョンキムさま・ヒロコグレースさま、そして鈴木実歩の3名でトークショーも開催いたしました。

 

 

ふたりだからこそ語ることができる鈴木実歩のエピソードにお越しいただいた皆さまも楽しそうに耳を傾けていらっしゃいました。

 

 

そしてその後はスライドショーで鈴木実歩の起業ストーリーをご紹介し、ゲストの方に突撃インタビュー!

 

これまで、鈴木実歩が様々な人生の岐路で出会った方からその当時の鈴木実歩の印象や思い出が語られ、会場には温かい空気が流れておりました。

 

 

会場後方に用意したフォトブースではたくさんの方がお写真を撮ってくださっていて、感激です。

 

 

本当にエネルギーが高く笑顔と愛が溢れた心温まる時間でした。
お越しいただいた皆さま、たくさんの愛をありがとうございます。

 

bnr2x