◆日時 : 2018年9月24日(月・祝)13:00〜15:00

◆場所 :フレンチレストラン ラ クープ ドール

 

プロデュースNEO(未来シフト)が手がけるオンラインのファスティング・プログラム「ラヴィーナス・ファスティング」。

 

この日は、本プログラムの参加者をご招待した初のランチ会を、東京都港区のレストランで開催いたしました。

 

 

人気エステティシャンのミウラアイさんは「体内がリセットされる素晴らしいファスティングを、世の中の女性にもっと知って取り入れてほしい」という強い想いをお持ちでした。

 

しかし、ご自身が経営するエステサロンのお仕事が多忙なため、なかなか準備に取り掛かることができない・・・という課題を抱えていらっしゃいました。

 

そこで、プロデュースNEO(未来シフト)がアイさんに代わり、今まで彼女がクライアントと1対1で対応していたファスティング・コンサルティングを、オンライン教材と会員サイトに落とし込みラヴィーナス・ファスティングを発表。

 

2018年7月の開催から、1期・2期を合わせ50名を超える女性にご参加いただいております。

 

 

そのラヴィーナス・ファスティング・プログラムの初めてのランチ会を東京都港区のレストランで開催いたしました。

 

この会は、ラヴィーナス・ファスティング・プログラムにご参加の皆さまのお悩みや疑問に、アイさんが直接お答えし、より一人一人に丁寧なサポートをするとともに、メンバー同士が仲良くなるきっかけを作りたい、という思いから実現いたしました。

 

ランチ会は普段イベントなどをされないアイさんと直接お会いし、グループコンサルも受けられるということもあり、あっという間に満席となりました。

 

 

「ファスティングをした5日間で3.8kg痩せた」

「ファスティングを実際やってカラダが喜んでるのがわかった」

「こんな風に体感したのは初めてだった」

「やりきったあと自信になった」

「階段を登るだけで目眩がしていたのに、体調がよくなった」

「顔が変わったと言われた」

「痩せるだけよりも嬉しい変化がたくさんあった」

 

などなど、たくさんの喜びのご報告をいただき、アイさんだけでなく、チームNEOのメンバーもとても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

お集まりいただいた皆さまは前向きなエネルギーにあふれた女性ばかり。ファスティングは痩せて美しくなるだけでなく、内面から人を輝かせるということを実感できたランチ会となりました。

 

ぜひ、ラヴィーナス・ファスティング・プログラムを取り入れていただき、外見・内面からの輝きを手に入れてくださいね!

 

 

ラヴィーナス・ファスティング・プログラムは、メルマガでのみ募集のご案内をしております。毎回あっという間にお席がいっぱいになりますので、お見逃しないよう、下記から先行案内にご登録ください!

登録はこちらから

bnr2x