ビジネスがこれまで以上に発展し、大きなことにもチャレンジできそうです。

インテリアコーディネーターの小野まどかさんが、鈴木実歩の個別ビジネスコンサルにいらっしゃいました。

 

2017-09-11 15.10.09

 

実は、2016年1月に開催した「0からの女性おひとり様起業セミナー」にご参加いただいていたまどかさん。

 

その後ご自身の出産・仕事のバージョンアップ・本の出版を経て、働き方が変わってきたからこそ、ワンランク上のステージでビジネスを展開していくにはどうしたら良いか?と1年半ぶりに会いに来てくださいました。 

 

まどかさんとのコンサルでは仕事内容の見直し、自分の時間を確保しつつも安定的に売り上げを上げる方法、発信の戦略などについて120分みっちりお伝えさせていただきました。

 

スクリーンショット 2017-12-14 20.43.38

 

まどかさんからのアンケートをシェアしますね!

↓ ↓ ↓  ↓

■個別コンサルのご相談内容は? 

・今後、ワンランク上のステージにいくための仕事内容の見直し

・忙しくなり過ぎず、安定的に売り上げを上げる方法

・インテリアコーディネートをもっとたくさんの人に提案できるようにするやり方

 

■個別コンサルではどのようなヒントを得ることができましたか?

自分のアピール方法が全然足りないということがわかりました。

 

具体的にこうした方がいい、どんな風に見せた方がいいなどもアドバイスをもらったので、プロらしく振舞うヒントをいただきました。

 

また、今まで一人で仕事をしていたので、規模も小さくできることも限られていましたが、自分の業務に集中できるやり方を教えてもらい実践しようと思います。

 

■それをあなたのビジネスに活かすと、どのような変化が起こりそうですか?

一人ではなく外注やチームをつくり仕事をしていこうと思います。

 

それにより事業もこれまで以上に発展し、大きなことにもチャレンジできそうです。

 

まだまだ小規模でやっていたので、伝えられる人も少なかったのですが、これからはインテリアや憧れのライフスタイルを実現したいたくさんの人に、届けられるようなアピールをして喜ばれるようにしていきます。

 

■鈴木実歩の個人コンサルをどんな人にオススメしたいですか?

ある程度仕事が軌道にのり、もうワンランク上のステージに行きたくてもいけない、起業女子の方におススメしたいです。

 

===

 

個別セッションの後、こーんなに嬉しいご感想を投稿してくださいました・・・(感動!)

 

 

「即決で申し込んだ結果これまで数カ月悩んでいたことがたった2時間ですっきり解決!

やることが明確になったので自分スピードがさらにアップして成果を残せると思うと本当にワクワク♡」

 

まどかさん、ありがとうございます!

 


小野まどかさんの最新情報

インテリアのプロがあなたのパワースポットになるお部屋のコーディネートを
マンツーマンでトータルにご提案してくださいます。
詳細はこちらから

 

 

鈴木実歩の個別コンサル120分詳細はこちら

bnr2x