短期間で集中し次のステップを踏む事でビジネススタイルが掴めそうです。

愛から始まる魂のセラピスト・一般社団法人ハートシェアリング協会代表の田野倉真由美さんが、鈴木実歩の個別ビジネスコンサルにいらっしゃいました。

 

2017-09-04 17.16.19

 

スピリチュアルの能力が素晴らしく既に固定のファンが多くついていらっしゃる真由美さんですが、今後のステップアップとして、価格の底上げ、業務効率化に課題をお持ちでした。

 

今回のセッションでは、彼女の今後のビジネスの展開について段取りを立てていきました。

 

コンサル中には「一番手をつけていなかった所が、一番しなければならないことだ」と気づいていただける結果となりました!

 

スクリーンショット 2017-12-13 13.51.54

 

真由美さんからのアンケートをシェアしますね!

↓ ↓ ↓  ↓

■個別コンサルのご相談内容は? 

・価格の底上げ

・ビジネススタイルの効率化(オンラインコンテンツなど)

・物販商品開発など

・現在の顧客のニーズに応えつつ価格をあげること。

・商品の付加価値をどう付けるか

・質の良い客層を増やすこと

・循環して商品がでること

 

■個別コンサルではどのようなヒントを得ることができましたか?

知っていることの整理と確認、価格の目安と段取り。今すべき事の段取り。

<感覚で受け取ったもの>

◎最小限の努力で最大限効果を出す、方法をされていると感じました。

◎ビジネスの展開の感覚を受け取りました。

◎次の商品の段取りが浮かびました。

 

■それをあなたのビジネスに活かすと、どのような変化が起こりそうですか?

一番手をつけていなかった所が、一番しなければならないと気づいた。

今後、実歩さんが掲げている数倍になって実績が上がる事と信じて素直に行動する。

短期間で集中し次のステップを踏む事でビジネススタイルが掴めそうです。

 

■鈴木実歩の個人コンサルをどんな人にオススメしたいですか?

20代〜30代の女性起業の方。

愛のある真っ直ぐなエネルギーを感じました。

 

===

 

真由美さん、ありがとうございます!

最新情報は下をチェックしてみてね。


田野倉真由美さんの最新情報

数多くのヒーリングやリトリートを行われている真由美さん。
ヒーリングはご自宅で受け取りができるそうなので
興味がある方はぜひご覧くださいね。
詳細はこちらから 

 

鈴木実歩の個別コンサル120分詳細はこちら

bnr2x