◆日時 2月12日(日)13:00〜17:00

◆場所 名古屋

◆参加者 85名

 

2月12日(日)鈴木実歩とジョンキムによるソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A)1dayセミナーが、名古屋にて初開催。ストリングスホテルの素晴らしい会場に、85名もの真剣な女性が集まりました。


セミナー後のアンケートでは、「セミナー満足度」について平均ポイント4.92点(5点満点)のご評価いただきました。

 

セミナー参加者様のご感想

photo1

 

初めてお会いしたにも関わらず、実歩さんとジョンさんから、とても温かく大きなエネルギーを頂きました。

よく『出し惜しみなく』という言葉を聞きますが、お二人のセミナーはまさにそうで、全てが勉強になりました。アウトプットの為のインプットや、起業初期こそ集中してやり切る事など、今回参加しなければ知り得なかった内容ばかりでした。

お二人にお会い出来て本当に嬉しかったです。講義とともに、大きな愛をありがとうございました。

K . Tさま(30代・会社員・愛知県在住)

 

photo2

 

お二人にメンターをお願いできる目の前のチャンスを逃している気がして、自分が起業を考えていない事がもったいないと思う一日でした。

実歩さん、ジョンさんが紡ぎ出す言葉だけではなく、お二人のその存在感、姿勢の良さ、テンポ、頭の回転の速さ、穏やかな優しさ、そして自信と確信のある瞳などから「この方たちはビジネスを通して人の未来を変えることに本気で、絶対的に信頼ができて、そして圧倒的である」とビリビリと感じました

Y . Hさま(40代・主婦・愛知県在住)

 

photo3

 

photo3*

 

お二人の姿が見えた瞬間、涙が溢れそうになりました。登壇前から、お二人のエネルギーが伝わってきたのでしょう。

名古屋でセミナーを開催していただきありがとうございました。本質的なお話だけだったので、時間が過ぎるのがあっという間でした。また実歩さんとジョンさんのセミナーの進め方に、温かさを感じました。
今日吸収したことを元に、愚直に行動していきます。

I . Kさま(40代・会社員・愛知県在住)

 

 

お二人のオーラや言葉に圧倒されました。

正直なところ、すごく疲れました。知らず知らずのうちに、頭や心をフルで使っていたみたいで。
ただこの疲れは、仕事の疲れ、ネガティヴな疲れとは全然違うポジティブな疲れ、充実した疲れじゃないかと思います。
気持ちが高ぶってしまいウルウルとしてしまったところもありましたが、すごく楽しかったです。

A . Mさま(20代・会社員・三重県在住)

 

photo4

 

お二人の言葉の一つ一つが、心にスーッと入っていくのを感じました。4時間の講義がこんなにもあっという間に過ぎたのは初めてです。

起業家のSNSで得られる情報と、実際にお会いして聴いて得られる情報の量、質が全く違いました。実歩さんが「言葉を浴びて欲しい」とおっしゃっていましたが、その意味が分かった気がします。
セミナーに参加するかどうかギリギリまで悩んでいましたが、参加して本当に良かったです。

Y . Mさま(30代・会社員・愛知県在住)

 

photo5

 

ブログでは書かれていない、実歩さんの起業初期のリアルなお話を聞くことができ、勇気をいただきました。

実歩さんも一歩一歩進んで来られたんだなと、今の自分と照らし合わせて勇気をいただきました。
そして、直感で決め理性で行動するというお話がとても腑に落ち、これこそ私らしい生き方だなと再確認する事ができました。

Y . Mさま(30代・パート/アルバイト・三重県在住)

 

photo6

 

photo6*

 

「今まで起業が夢物語だったのは、起業について無知だったから」と気付けた事が、一番の学びです。

今回のセミナーを受けて、自分でも起業できるのかも、と思えてきました。
また「1ヶ月間、好きな人にしか会わない世界」という言葉がとても印象的で、本当に心が震えて思わず泣きそうになってしまいました。

Y . Fさま(30代・会社員・岐阜県在住)

 

photo7_02

 

階段から下りて来られるお二人のお姿に感動し、涙が出そうでした。

私にとって、人生で初めてのセミナーでした。
全力でみっちり教えていただきました。本当に有難うございました。

M . Aさま(30代・その他・岐阜県在住)

 

photo8

 

会場では手を挙げる勇気が出ませんでしたが、「S.M.Aに入ったら自分もこんな風に導いて頂けるのかなぁ。わくわくするなぁ!」とイメージすることが出来ました。

一番印象に残っている事は、公開コンサルです。あの短時間で、各々の世界観、肩書き、セミナー内容までサクッと決まってしまう的確な指摘とアドバイスに感動しました。

S . Iさま(20代・会社員・愛知県在住)

 

 

「売れない人の共通点」がまさに自分の行動と一致しており、ハッとしました。

貴重な気づきの機会をいただき感謝しております。改善していきます。

Y . 0さま(30代・会社員・愛知県在住)

 

photo9

 

実歩さんの熱量と、背景にある圧倒的な経験値を感じ、素晴らしいと思いました。ジョンさんの温かいエネルギーと愛に、幸せな気持ちを味わいました。

お二人に共通しているのは、愛と魂。魂を込めた仕事で、お客様を圧倒するのだ、と。
自分が求めている感覚に出逢えて嬉しかったです。

K. Kさま(50代・自営業/自由業・石川県在住)

 

photo10(集合写真)*

 

鈴木実歩とジョンキムのセミナーは動画でも視聴できます。

<完全版動画3時間 ご購入はこちらから>

1日で人生も仕事も革命が起きる
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A)1dayセミナー in 東京

tokyo

bnr2x