◆日時:2017年8月10日(木)19:00〜22:00(タイ時間)

◆場所:ザ・セント・レジス・バンコク (The St. Regis Bangkok) 

◆参加者:10名限定

 

バンコク在住の旅ブロガーMAYAさん主催、鈴木実歩スペシャル・ディナー会 in BKK」が開催されました。

 

「ひとりひとり全員としっかり話しをしたい」という理由で、10名限定で募集させていただいたところ、なんと1晩で満席をいただくことになりました!

 

2017-08-11 07.29.16

 

2017-08-11 07.29.06

 

2017-08-11 07.29.29

 

場所はラグジュアリーな5つ星ホテル、ザ・セントレジス・バンコク。バンケットルームはとてもエレガントで、窓一面にバンコクの景色が広がる贅沢で素敵な空間です。

 

IMG_8850

 

当日は、参加者同士が全員で交流できるように、自己紹介のワークからスタート!

 

IMG_9048

 

食事中は、鈴木実歩が2つのテーブルをまわり、おひとりおひとりと会話し、質問に答えたり、ビジネスのヒントをフィードバックさせていただきました。

 

IMG_9256

 

IMG_9287

 

この日は、通常のメニューには載っていないスペシャルディナーコースをご用意いただき、美しく美味しいお食事もいただきながら、たっぷりの時間を過ごすことができました。

 

IMG_9330

 

「私も、もっと何かできるかもしれない」という自分に対する希望を諦めないで!

ご参加いただいた皆さんは、ほぼ全員がバンコク在住の女性達。

 

この地で、ネイルサロンを経営している方、マナーやペン習字を教えている方、「これから何かしてみたい」という駐在員の奥様方もいらっしゃいました。

 

背景は違えど全員に共通していたのは・・・ 

「私も、もっと何かできるかもしれない」という希望や 

「キラキラしたエネルギーで輝いて毎日を過ごしたい」という想い。

 

IMG_9081

 

ディナー会の最後は、

「起業するしないに限らず、あなたが今すぐ【3倍】やるべきこと」

について鈴木実歩から熱いメッセージを送りいたしました。

 

IMG_9609

 

IMG_9586

 

★IMG_9143

 

「もしあなたが輝く女性になりたいと思うなら。今すぐに、輝いている女性に会いに行ってほしい。」

ディナー会主催者さまから、素晴らしいレポートをいただきましたのでシェアしますね!

↓ ↓ ↓

以下、投稿文からの抜粋です。

 

【355日目に叶う夢。鈴木実歩さんディナー会@St. Regis Bangkok】

 

今回カメラマンとして活躍してくれた内田あずささんが、ほぼ徹夜で編集してくれた写真を見て、私は早朝、泣いた。 

キラキラ輝く、宝石のような写真たち。実歩さんも参加者様も美しすぎる!!!

 

この2週間は怒涛のような日々だったけど、それは一つ一つに深い意味があった。

そうして早朝に涙した後、私はいつも通り仕事に繰り出した。 

何事もなかったかのように、朝一番でシンガポールと英語で電話会議をして。

 

でも、私の心の中は昨夜の思い出に満ちている。 

 

会社員だから出来ないってこともない。

 

ママだから、できないってこともない。

 

明日からNY旅行だからって諦める理由なんか、全然ない!!

  

私がブログを飛び出して人と会うと決めたから、出会うことが出来たし、作り上げられる世界があった。 

 

【わたしも、誰かの勇気になりたい】 

     

その思いだけが、私を突き動かしていた。 

 

ちょうど去年、実歩さんが灯してくれた、もう、忘れかけていた情熱の炎のように。 

 

全文はこちら

 

2017-08-11 10.35.50

 

ご参加いただいた皆さま、主催いただきました皆さま、本当にありがとうございました。また再会できることを心から楽しみにしております。

 

※鈴木実歩を招致し、セミナー/食事会の主催をご希望の方は、こちらからご連絡ください

bnr2x